2018年10月21日

10月26日(金) 大阪十三 ファンダンゴ LIVE 開催します!

2018年10月26日(金) 大阪 十三 ファンダンゴ
『kimura06→13←052beat』
toshiaki kimura band vs 鼓動BAND
 
2018.10.26 鼓動BAND大阪

予定通り開催します。

既に様々な形で情報を目にしている方も多いかと思いますが…

TKB こと toshiaki kimura band の木村俊章 が
LIVE終了後の移動中に交通事故に巻き込まれました。

事故の詳細については現在様々な見地から調べが入っているため、こちらで記すことは差し控えさせて頂きます。

昨夜、本人から電話がかかってきましたが
「はやく おうちに かえりたい」
と駄々をこねとりました。

彼自身には毛が…怪我も無く、
来週に予定されておりました大阪十三ファンダンゴでのLIVEもやる!と意気込んでおりました。

正直心配でたまらんのですが、彼の判断です。
最大限尊重すると同時にやるなら徹底的にやろう!と言いました。

事故後の写真を見ました。
「良く生きていたな…」
というのが第一印象でした。

まさにあの世の手前から戻って来たように思えました。
ある意味あの世の淵を覗いて来たハ◯…ぢゃない◯ゲなんてご利益ありそうな感じしません?
是非彼のステージを見てください。

体調はベストには程遠いと思われますが、
全力を尽くすはずです。
やると決めたのは木村俊章です。
だから大丈夫です。

もしステージで弱々しい姿を見せやがったら思っくそガヤ飛ばしたってください。

鼓動BANDが先に演った後、俺も鼓動もステージサイドで待機します。
いつでも飛び込みます。
オカダ級のドロップキックかましてやります。

木村俊章にとっては事故後初のLIVEになります。
いろんな想いを抱えながらではありますが、
強制再起動LIVEですな。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※同乗していたゴーゴー木村は左上腕部を始めあちこちポッキリいっているようです。
誰かが言ってましたが、骨は折れても心は折れてないようです。
ゴーゴー!
俺もお前も生きる準備は出来てるもんな!
早く戻って来い!
しばらくは入院生活が続くようですが、一日も早い回復を願います。


asignbar at 00:00│Comments(0)mixiチェック KOZA日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
名古屋市中区錦「オキナワAサインバーKOZA」のマスターTAKUです。
70年代の沖縄・コザをイメージした店内には、泡盛60種類を常時取り揃えております。
フードも充実!「軽くサクッと」から「重くズシッと」まで飲んで食えるオキナワンダイニングバーです。

店内の大きなステージでは不定期ではありますがLIVEも開催しています。
貸切でのご利用ではバンド演奏ご希望のお客さまが多く、結婚式二次会・歓送迎会・忘新年会・ライブイベントでの爆音ライブが得意技です。


オキナワAサインバーKOZA
TEL&FAX 052-221-5244
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
月〜土 18:00~24:00 日曜日定休
Recent Comments