2018年12月07日

営業の電話・・・電話番号に変化が

こんな仕事しとるとかかってくる電話の半分は営業の電話だわ。


電気代が安くなる

光回線を乗り換えろ

集客のお手伝いを

従業員の募集をお手伝いします

ホームページを作りましょう


まぁあれやこれや・・・良くもこんなに会社が乱立してやっとれるなぁ。

ある意味感心するわ。 



以前まではこの手の営業って電話番号見るとだいたい察しがついたもんだわ。

固定電話だったり 050 発信のものが多かったのよ。

だで予め予想しつつサクッと切ってたんだけどさ・・・どうやら最近はフツーの携帯電話で営業しとるようでさぁ。

お客さんからの問い合わせかもしれんで出ないワケにもいかんじゃない?

もう面倒臭いわぁ・・・



何度断っても同じ会社の別の人間がかけてくるもんな。

そんな時は会社名聞いた時点で切らせてもらうわ。

しつこいのはアカンて。 

asignbar at 00:00│Comments(0)mixiチェック KOZA日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
名古屋市中区錦「オキナワAサインバーKOZA」のマスターTAKUです。
70年代の沖縄・コザをイメージした店内には、泡盛60種類を常時取り揃えております。
フードも充実!「軽くサクッと」から「重くズシッと」まで飲んで食えるオキナワンダイニングバーです。

店内の大きなステージでは不定期ではありますがLIVEも開催しています。
貸切でのご利用ではバンド演奏ご希望のお客さまが多く、結婚式二次会・歓送迎会・忘新年会・ライブイベントでの爆音ライブが得意技です。


オキナワAサインバーKOZA
TEL&FAX 052-221-5244
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
月〜土 18:00~24:00 日曜日定休
Recent Comments