2019年01月03日

2019/03/03(日) 三線の日2019 飲んで唄って募金する

今年もKOZAでは昨年同様三線の日イベントを開催する運びとなりました。

『三線の日2019 飲んで唄って募金する』



このイベントは、同時に東日本大震災チャリティーイベントとしても開催致します。

もし、趣旨に賛同して頂き、ご出演またはご参加頂ける方がいらっしゃいましたら
ご連絡を頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。



『東日本大震災からやがて8年です。

2011年3月11日・・・あちこちでたくさんの人たちが立ち上がりました。

持てるだけの物資を抱えて被災地へ飛んだ人
とにかくお金を集めようと走り回った人
街頭で、イベント会場で、義捐金を集めた人

KOZAでもチャリティーイベントを行いました。
沢山の方々の善意を集めることが出来ました。
一方でイベントの多い飲食店としての在り方を指摘され、自粛を促された事も多々ありました。

様々な意見と思いの間で自分なりに決めた事があります。

年に一度のイベントは必ず続けよう・・・
周りの情勢や思いとは乖離があっても良い。
自分の信念でのみ動く。

今年もKOZAでは『三線の日2019 飲んで唄って募金する』を開催します。

3月4日は三線の日。
沖縄の文化を愛する我々は、戦後の復興に欠かすことの出来なかった唄三線が、震災の復興に際しても大事な役割を果たすと信じます。
今まで、沖縄の音楽に限らず、唄で泣き、笑い、励まされ、支えられて来ました。
だからこの日、我々は一曲一曲を大事に唄い、踊り、楽しみます。
今この時、命のあることに感謝して、喜んで、真剣に遊びたいと思います。

してから・・・募金もします!

皆様のご参加をお待ちしております。』


『三線の日 飲んで唄って募金する 2019』
2019.03.03 三線の日2019
2019年03月03日(日)
OPEN 17:00 START 18:00
入場無料※ドリンク&フードは別途オーダーをお願い致します。

出演者募集中!

ジャンルは問いません。三線の日ではありますが、六線でも十二線でもノー問題です。
もっと言えば歌に限りません。
お芝居、読み聞かせ、詩の朗読など、色んな方法であなたの想いを乗せて、
KOZAのステージに上がってみませんか?


当日、会場では募金箱を設置致しますが、
お店としても皆さんからの飲食代の10%を義捐金として募金させて頂きます。
沢山飲み食いして頂ければ、その分義捐金が増えるシステムでございます!
皆様からのご協力を心よりお願い致します。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
名古屋市中区錦「オキナワAサインバーKOZA」のマスターTAKUです。
70年代の沖縄・コザをイメージした店内には、泡盛60種類を常時取り揃えております。
フードも充実!「軽くサクッと」から「重くズシッと」まで飲んで食えるオキナワンダイニングバーです。

店内の大きなステージでは不定期ではありますがLIVEも開催しています。
貸切でのご利用ではバンド演奏ご希望のお客さまが多く、結婚式二次会・歓送迎会・忘新年会・ライブイベントでの爆音ライブが得意技です。


オキナワAサインバーKOZA
TEL&FAX 052-221-5244
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
月〜土 18:00~24:00 日曜日定休
Recent Comments