2019年04月14日

5月5日はFC琉球を応援しに行こう!

ついにやって来る!
J2リーグで快進撃を続けるFC琉球が岐阜にやって来ます!

main

愛知県在住の我々としてはFC琉球の応援に行くのに一番近いのがここです(笑)
アウェイでの戦いを是非是非後押ししようではありませんかぁ〜〜〜〜〜!

KOZAは早々にお休みすることが決定してます(笑)



2019年05月05日(日) vs FC岐阜 18:00 KO
岐阜メモリアルセンター長良川競技場

チケットは4月19日発売開始です。
fcbf3e8e1fa948f94bc8a6c0c3ea51f1
ビジター自由席で集合しましょう!
大人 2,200円  子供 500円

間違えてホーム側に行かないでね(笑)

手作りのゲーフラ大歓迎!
エイサー太鼓や三板も持って来て!
※FC岐阜さんの運営さんに確認を頂きました。
 とっても丁寧な対応をして頂きました。
 FC岐阜さん、ありがとうございます<(_ _)>

太鼓が無くても指笛と声 手拍子があれば充分(笑)

最近サッカーのチャントでも指笛が使われてますが、本場沖縄の指笛見せて(聞かせて)やりましょう(笑)



ここでひとつ注意が…
FC琉球はいい意味で沖縄のローカルチーム
"わったーチーム"です。
 
サポーターチームの組織も決して大きく無く、
他チームに比べて組織的な応援では劣ってしまいます。
岐阜での試合では大勢で後押しに駆けつけたいと思っていますが…
以前から熱心にFC琉球を応援して来たサポーターチームさんやコールリーダーさんを差し置いて勝手に盛り上がるのはやめましょう。
サポーターの声援はみんなで声と心をひとつにすることで選手への後押しへと繋がると思っています。

俺は当日ビジター自由席でサポーターチームさんとコールリーダーさんの元で声を枯らすことにします!
想いを同じくしてくれる方々、是非岐阜へ!
岐阜メモリアルセンター長良川競技場で会いましょう!





2019年シーズンのFC琉球ユニは超カッコイイですぜ!
シーサーとミンサー織りがデザインされたベンガラレッドのユニフォーム・・・
あ・・・当日はアウェイジャージか(汗)
まぁええわ(笑)

8ff1ccae-600e-09c0-1c60-c47df164ec4f.view

これも是非入手してください!

グッズの注文はこちらまで・・・沖縄市観光物産振興協会 http://koza.ne.jp

ゴールデンウィークを挟むと発送が遅れそうですね。
早めに注文を!
※店頭販売中ですので在庫数には日々変動があります。
  ご了承下さい。

P_20190411_175344_vHDR_Auto

キャップ

オーセンティックユニフォー

エンブレムTシャツ

コンフィットTシャツ

タオルマフラー

ハローJ2Tシャツ

2018



asignbar at 00:00│Comments(0)mixiチェック KOZA日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
名古屋市中区錦「オキナワAサインバーKOZA」のマスターTAKUです。
70年代の沖縄・コザをイメージした店内には、泡盛60種類を常時取り揃えております。
フードも充実!「軽くサクッと」から「重くズシッと」まで飲んで食えるオキナワンダイニングバーです。

店内の大きなステージでは不定期ではありますがLIVEも開催しています。
貸切でのご利用ではバンド演奏ご希望のお客さまが多く、結婚式二次会・歓送迎会・忘新年会・ライブイベントでの爆音ライブが得意技です。


オキナワAサインバーKOZA
TEL&FAX 052-221-5244
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
月〜土 18:00~24:00 日曜日定休
Recent Comments