2019年04月29日

キャンセルについて

LIVEの予約をキャンセルする
お仕事の都合や体調の問題など、
基本的には仕方ないとは思ってる。

だけど…

「あれ?この人またキャンセル?」

「前回…いや前々回もだ」

こうなるとこちらとしても警戒してしまう。

一番始末が悪いのは、早々にソールドアウトになったLIVEを本番直前にキャンセルされちゃうことだなぁ。

キャンセル待ちを受け付けていても、さすがにLIVE前日では難しいケースもあるからね。

LIVEの日程が発表され

「行きたい!…
けど現時点ではスケジュールが確定できない…
けどまぁいいや!取り敢えず押さえちゃえ!」

これ、結構多いんだよなぁ…
ダメージ受けるのはお店よりもミュージシャンなんだけど…
自分の好きなミュージシャンを自らの行為で苦しめるって…
自覚がないから出来る所業だな。

KOZAは過去のLIVEの予約リストは全て保管してある。
もちろんキャンセル履歴も含めてだ。

これらの情報で予約とキャンセルの傾向が見えますから。

もっと言えば…
○○さん、あなた完全にブラックリストに載ってますよ。

間も無く累積イエローからのレッドカードですから!

ご予約は慎重にお願いします。

同時にキャンセルの際は、ご自身のことよりも他のお客様やミュージシャンのことを想って頂きたいと…切に願います。





asignbar at 00:00│Comments(0) mixiチェック KOZA日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
名古屋市中区錦「オキナワAサインバーKOZA」のマスターTAKUです。
70年代の沖縄・コザをイメージした店内には、泡盛60種類を常時取り揃えております。
フードも充実!「軽くサクッと」から「重くズシッと」まで飲んで食えるオキナワンダイニングバーです。

店内の大きなステージでは不定期ではありますがLIVEも開催しています。
貸切でのご利用ではバンド演奏ご希望のお客さまが多く、結婚式二次会・歓送迎会・忘新年会・ライブイベントでの爆音ライブが得意技です。


オキナワAサインバーKOZA
TEL&FAX 052-221-5244
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
月〜土 18:00~24:00 日曜日定休
Recent Comments