2019年10月26日

台風のバカヤロウ!

台風19号・・・各地でもの凄い爪痕を残して行った。

名古屋もかなりの被害が予想されとって、ある程度の覚悟をしつつ備えていた。

実は俺・・・今回初めて台風対策ってのをしたのよ。

今まで、俺の記憶の中では名古屋は台風による被害が少なくてさ。

「危ない危ない」って言われていても、いつも大したことなく過ぎて行ったのさ。

ところが今回に限って言えば台風の衛星写真や天気図を見れば見るほどゾッとしたし、

何よりあれだけ台風慣れしている沖縄の皆さんがSNS等で

「これはシャレにならないぞ!」

と警告しているのを見てようやく真面目に考えたのよ。




結果として台風に対する備えは「取り越し苦労」に終わったんだけど、

それはあくまでも名古屋での話であって、台風の去った翌朝からテレビに映し出される被害の様子を見るに付け、背筋が寒くなったのよ。

ホントに・・・ほんの少しだけ運が良かっただけなんだってね。



実害と言えば・・・週末に予定されていたLIVEが2本ぶっ飛んで・・・まさかの週末無収入!

嘘だろ!

勘弁してくれて・・・(涙)

台風のバカヤロウ!!!!!

もう二度と来んな! 

asignbar at 00:00│Comments(0) mixiチェック KOZA日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
名古屋市中区錦「オキナワAサインバーKOZA」のマスターTAKUです。
70年代の沖縄・コザをイメージした店内には、泡盛60種類を常時取り揃えております。
フードも充実!「軽くサクッと」から「重くズシッと」まで飲んで食えるオキナワンダイニングバーです。

店内の大きなステージでは不定期ではありますがLIVEも開催しています。
貸切でのご利用ではバンド演奏ご希望のお客さまが多く、結婚式二次会・歓送迎会・忘新年会・ライブイベントでの爆音ライブが得意技です。


オキナワAサインバーKOZA
TEL&FAX 052-221-5244
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
月〜土 18:00~24:00 日曜日定休
Recent Comments