もともとね、KOZAでの配信は大きな失敗も無くやれていたわけですわ。
機材や知識が追いついてない部分は多分にありましたがね、配信が途切れたりすることは無かったんですが、先月半ばに大きな失敗があって店的にもかなりのダメージを受けとったんです。

鼓動BAND1

それを払拭するべく臨んだ今回の配信。
マンパワーから機材の数から、丁寧な下準備や打ち合わせ、
安心して当日を迎えたんだけどが、頭の片隅にはどうしても前回の失敗イメージがあるわけで・・・

鼓動BAND3

いや!そもそも前回と今回ではお仕事する会社が違うんで、比較すること自体が失礼な話なんだな。
でもほら・・・購入してくれた方々にとってはその辺りはあまり大きな違いって分かりにくいわけでさ。
要はシッカリとしたクオリティの映像をお届け出来るかどうか?なんだよね。

鼓動BAND6

結果から言えば大成功です!
涙が出るほど嬉しかったなぁ。

鼓動BAND5

観て下さった皆さんも喜んでくれたし、何よりも前回の失敗に付き合わせちゃった木村俊章くんたちバンドメンバーが喜んでくれのが一番嬉しかったなぁ。

IMG_2280

鼓動なんか当日搬入されてくる機材を観て大興奮!
「KOZAにもこんな機材が揃えられるといいね!」って・・・
いやいや・・・KOZAはテレビ局でもスタジオでもないから(汗)
だいたいこんな大量の機材をどこにしまっておくんだて?

IMG_2282

KOZAが一気にスタジオ収録の現場みたいになっちまったもんね。
興味深い機材がズラッと並んで、ここぞとばかりに質問の嵐だわ(笑)

IMG_2295

素人丸出しの質問にも丁寧に答えて下さっただけでなく、ライブを演る側の演者が気持ち良くステージに立てるように空気を作ってくださいました。
実にフレンドリーで気持ちの良いスタッフさん達で、勝手に仲間意識が出来ちゃったもんね。

IMG_2283

本番前にはしゃぎまくったオッサンはあっと言う間に声を飛ばしてしまいましたとさ。
お恥ずかしい限りですが、ガッツリ楽しませて頂きました!
◎◎◎テレビの皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>
 
IMG_2296

またやろう!
何度でも経験して、見たことのない、経験したことのない局面を乗り越えて行こう!
新しいビジネスモデルを作って行こう! 

IMG_2290