3年ぶり…コロナ禍をサバイブしての再会でした。

IMG_0986

広島で必ず訪れるお好み焼き屋さん
『濱甲勲トラベル』
銀山町の鉄板横丁にあるカウンターだけのお店。

始めに訪れたのは2017年の夏。
俺と鼓動が発作的に夜行バスに乗り込んで広島へ。
お好み焼きを2軒ハシゴした2軒目が『濱甲勲トラベル』だった。

なんでこのお店をチョイスしたのか記憶が定かじゃないんだなぁ。
鼓動が「ここがいい」と指差したお店だったはず。
鼓動は小学4年生だったからね(笑)
大将に可愛がって貰ってお店の壁にサインまで書かせていただいた。

広島から戻ってから鼓動BANDのCDを送らせて頂いたらお礼に広島レモンが届いてかえって恐縮してしまったのだった(汗)

2017年~2019年と毎年遊びに行っていたのに2020年からコロナ禍に突入。
今年こそ!と思いつつもなかなか行けずに悔しさばかりが募った。

今年鼓動BANDでリリースしたアルバム『光』をお送りしたら、なんと名古屋まで遊びに来てくれたのだ!

広島のお土産詰め合わせをたくさんいただき、
早速おつまみにして飲んだくれた。

IMG_0985

ようこそ名古屋へ!
ようこそKOZAへ!
よくぞサバイブしてくれました!
嬉しくて嬉しくて久しぶりに記憶があやふやなになるまで飲んだくれたわ(笑)

なんてことない出会いがこんなして続き、大事な場所の大切な友人だと言えるようになった。
不思議だよなぁ…一期一会ってヤツだなぁ。
旅先でフラッと入った店なんて星の数ほどあるのにね。


いやぁ…楽しかった!
ホントにありがとうございました😊

IMG_0996

今度は夏に行きますよ♪
今年こそ広島へ!