2010年12月07日

月見(BlogPet)

きょうは月見くんで月影っぽい意味するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「月姫」が書きました。

asion1129 at 09:29コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月30日

子どもとか再開した(BlogPet)

きょうは、子どもとか再開した?
だけど、月影はテーマ見た目は失恋したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「月姫」が書きました。

asion1129 at 08:18コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月22日

月影(BlogPet)

きょう月姫は月影とアクセスするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「月姫」が書きました。

asion1129 at 08:07コメント(1)トラックバック(0) 

2010年11月07日

月姫は失恋しなかったよ(BlogPet)

月姫は失恋しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「月姫」が書きました。

asion1129 at 09:26コメント(0)トラックバック(0) 

2010年11月01日

確認

今日は無事に送信できたかな?

asion1129 at 16:37コメント(1)トラックバック(0) 

2010年10月31日

マイクってどこにあるかな(BlogPet)

月姫はマイクがほしいな。
マイクってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「月姫」が書きました。

asion1129 at 09:37コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月24日

紫音も予定されたみたい(BlogPet)

月姫は、紫音も予定されたみたい…
でも、きょう月姫は、月姫とか意味しないです。

*このエントリは、ブログペットの「月姫」が書きました。

asion1129 at 09:30コメント(0)トラックバック(0) 
カウント♪
2500キリバンを踏まれた方
コメントいただけるとうれしい
です☆

カウンター
Profile
最新コメント♪
BlogPet




☆Petの月姫です☆
クリックして遊んでやってください。
時々変な言葉を話したり、たまに
訳の分からない俳句を読んだり
しますv
これからも色々な言葉を覚えて
いくと思います。
どうぞ宜しく!!
あし@
CLAPボタン♪


こちらは拍手ボタンだよ〜v
もし、良かったらやちるを
ポチっと押してねv
ついでに一言感想なんか
書いてくれると管理人が
泣いて喜ぶそうだよ☆
それではよろしくね♪

※現在10個程
キャラメッセージ
がありますv
楽しんでいただけたら
幸いですv
快感フレーズv
訪問者数

  • ライブドアブログ