2011年11月27日

Y−1グランプリ

・過去のY-1グランプリ投稿作品(90作品)

こちらでまとめて見れます。

twitterやってます!

・会長と書記さん
こちら


休止中



asitabatomorou at 20:00 

2011年03月17日

被災地から遠い所に住んでいるので
とりあえずなるべく普段通りでいようと思いましたがなかなかそうもいかず
地震の前の日からの体調不良もなかなか治らず
心身共に不調なのでちょっと滅入ってました。

それでも自分のできることをやろうと考えて動くことにしました。
結局ささやかながら募金した程度ですが。

過去の記事は消す必要もなかったのですが
体調不良による気の迷いです><
地震の直後にイベントのことを考えてしまうような
不謹慎で役立たずな自分が消えてしまいたい気持ちでした。

いつでも自分本位ですみません。


クリック募金やってるみたいなので
せめてこのブログに来た人はクリック推奨です。
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html





asitabatomorou at 09:22コメント(0)トラックバック(0) 
最新記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
記事検索