2009年09月

歩いたー

嫌なコトあったから歩いたよ

久々にめちゃくちゃ歩いた
御茶ノ水から錦糸町まで1時間ちょっとかな
やっぱり体動かすのっていいね
スッキリしたぁー
腰のお肉も減った気がする
…ちょっとだけ、いや、微々たるものかも。。


でも勝手に家出てきたから帰ったらまたイライラするんだろな…
もうブゥ嫌

引越

今のマンションは法人契約なので退職と同時に引っ越さなきゃいけません。

家賃もバカ高いので住み続けるのは無理(この町で一番高い賃貸らしい)

んで先週ブゥと探しに行ったんだけど、
不動産屋2件、物件4件回って、
暗くなって周りもよく分からんところにブゥが即決出した
早く決めたいのは分かるがアタシは納得出来ず。
「俺はあんまり家にいないからどこでもいいんだ」なんて言う割に特にアタシに任せるわけでもなく。。

だから週明けに自分でいい物件見つけて契約しちゃった
1階に大家さんが住んでる2階で、
駐車場使ってないみたいでタダだし、
南西角部屋で鉄筋コンクリートだし、
内装リフォームしたばっかだし
追い炊きと洗面台ないのが不満だけど…まぁ破格だから仕方ない
屋上もあって電車見えるのハルもご機嫌

引越業者も何社か見積とって、底値の消費税サービスまでまけてもらったのに、
ブゥからは何の感謝もないし
え、妻ならやって当然とか昭和の人
しかもこの仕打ち

おまけに義母も不満らしく、
しばらく差額出すからそこに住み続けたらとか言い出すし
いや、好意で言ってくれてるのは分かるけど、
そんな借り作りたくないし何よりいい年して情けないじゃん
そんな息子に甘すぎだからあんな育ち方するんだよ
通勤に時間かかるのかわいそうとか言って、都心のサラリーマンは通勤1時間とかざらじゃないの
だったら都内で快適に住めるほど稼いでこいっての


あぁぁぁぁ憂鬱


限界

なんかすべてに無気力でブログ放置してました。。

お盆前、
いきなりブゥが仕事辞めることになったとか言いだした。
アタシのいなかった5月くらいにミスをして退職願を出したんだって。
ワタシ一切何も聞いてませんけど。

あれよあれよと10月に退職することになり、
採用試験の勉強と並行して転職活動と仕事。
まぁ勉強が一番なおざりになるのは当然なわけで。


そんな中、
時間もお金もないこの時期にキャバクラに行ってたことが発覚。

(仕事辞めて引っ越すから)「あんまり行けなくなると思うから、今度特別に何か持ってくよ」とかメールしてて、
バッグを贈ってた…

知らないふりして聞いたら
「会社の付き合いでしばらく行ってない」

(アタシ達が里帰り中に)「付き合いで行った」

追及したら…

「景品のバッグをあげた」
「欲しいって言うからあげた」


ただでさえ失ってた信用が、もう一気に消え去った。
別にお金も時間もあるなら何したっていいよ。
もう気持ちは冷めてるんだから浮気したって迷惑かけられなきゃ構わない。
でもアタシが買った服には「誰が払うの?金ない」とか言っといて、
あおいチャンにはバッグ貢いでるとか信じられんわ。


反省の気持ちが一切無く、
悪いとも思ってないから謝罪もない。


もうそんな人とこの先何十年も連れ添えません。

もちろん理由はそれだけじゃないけど。

将来に向けて本気で考えないとな…

プロフィール

asitahazettaiiihi

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ