途中からダァの口数が減ってスゲぇつまんなそぉな顔になった
疲れたのかなーと思って休憩何回もとってたケド、
まだ疲れてるっぽぃからドローイングクラスなら休めるかなーと思って30分早めてもらぃに行った
戻ってみるとダァゎ座ってエレクトリカルパレード見てた
ァタシ「近くに見に行こぉょ
ダァ「1人で行けば」
ァタシ…テクテク

タタッ
ァタシ「1人で見てもつまんなぃ」
ダァ「じゃ見んなょ」
…カッチーン
ドローイングクラスの時間になり教室に向かう。
ダァゎ無表情で1人で先に行っちゃうし
「俺描かないし」とか言うしテンション下がる下がる

でもしっかり描いてるし(* ̄m ̄)


先生の描き方を見て一緒に描くんだけどホント個性出るょね

外に出て数分後、マジックインザスカイ
閉園が近いんだとチョッピリ寂しくなる


この日ゎ少しだけ雨が降ってて
ダァゎ傘さしてくれて
この後もァタシの乗りたいもの付き合ってくれて
すっごく優しぃんだけど
すっっごく無表情\r

なんかダァが不機嫌だと
1人ではしゃぃでも突き放されるから
ァタシまで不機嫌になって
舞浜から30分くらぃ一言も話さなかった
第三者から見たら他人に見えただろぉな(^-^

ダァ「何でオマエまでそんなダルそぉになってんのさっきとまるで別人じゃん」
ァタシ「ダァが不機嫌だからそぉゆぅ気持ちって染るんだょ
ダァ「だって気遣う相手ぢゃねぇじゃん」

…と帰りの電車の中でケンカ

つづく