2005年06月14日

無印のメンボウつかえねー

○いまだにトラックバックの意味がわかりません。だれかカタカナ(っもちろん英語も)を使わないでおしえてください。昔、やくるとの古田が自分へのトラックバックを全部よんだとかいってましたが何をよんだかわかりません。

○登竜門をみて、昔よぬこ(くっつきのイがだせん)の有野がいってたことをおもいだしました。坂東英二のものまねは「はんとうへいし」ってゆうと誰でもそれっぽくなるみたいです。

○セブンの600円以上かったら抽選キャンペーンみたいなんに6回ぐらいやってるのに一個もあたりません。どうゆうことなんでしょう。そういや昔ばいとのときに喉がかわいたらそっからジュースの当たり券取ってのんだりしてました。深夜も朝の僕らもやってました。で、うちの店はほとんどあたってなかったです。今よく行ってるも店もそんなことをやってるんでしょうか?
asitutta at 01:32│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 近頃黒いめんぼうがあるけどあれはどうなの?  [ 低俗極まりないブログ ]   2005年06月14日 20:00
セブンの当たりくじの数は店舗で決められるらしい。そうなんや・・・。ちなみに私の最寄コンビニの○ヤカセブンでの対戦成績は1勝3敗です。どのカテゴリが当たりやすいんやろか・・・。

この記事へのコメント

1. Posted by せつ   2005年06月14日 16:45
金曜のまねー?テツさんも交えて。

セブンくじが当たるか外れるかは、店長の配分次第。
よく外れる店はヤル気無し&店長シブチンなだけよん。

トラックバック=通知機能付き感想文。
2. Posted by 13号   2005年06月15日 01:51
大丈夫、俺もトラックバック使えないから

なんか15号とかあるけど、シリーズもので15とか人造人間しかないなぁ。
最近一食が食材けちってます
3. Posted by もりもと   2005年06月17日 02:10
>テツセツステツ
それはどうゆう効用があるんですか?(トラック〜について)
のめるかもしらので時間と場所きまったらおしえてくんさい。いまならテツさんに引っ張られる毛もないんで、安心です。

>堕
アブラそばは量多いから腹いっぱいなるで。胃があれてそのあともご飯たべんでいいし。そろそろ2食デビューしーよ。おれはBまでいったで(ブランカのこと)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こめんと
とらっくばっくす
旦那では満たされない人妻 (旦那では満たされない人妻)
いい肉
遭遇 (東スポ記者日記「笑顔が醜いキミだから」(元 これといった、あれもなく。))
堕天使15号
遭遇 (東スポ記者日記「笑顔が醜いキミだから」(元 これといった、あれもなく。))
堕天使15号