June 20, 2010

ひと騒動

先週から実家滞在中のりょおま&だい吉


母親から今朝TELが。




恒例行事だし、

とっても元気よーの報告TELかと思いきや




いつもとテンションが違い

何かあった模様。。。





なんと

りょおまさんに親指を噛まれて負傷したと。



りょおま


そもそも

よほどでないと噛むなんてありえないから


原因は聞かなくてもわかったわけで。




やはり。



母親がりょおまを抱こうとした瞬間


だい吉がちょっかい出して

シッポに噛み付いたとのこと。



それに気づかず母親が抱きあげたら

ブラーンってだい吉がシッポに噛み付いたままで



痛みでギョッととしたりょおま

とっさに目の前にある母親の指を噛んでしまった。




だい吉


数ヶ月前、

同じパターンで私も薬指を負傷してる




だい吉


チンピラオヤジだろうと、食いしん坊だろうと

全然かまわないから



抱っこする時はちょっかい出すべからず。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Work

アジアンテイスト(茶系)が好きで、我が家のインテリアもアジアンテイスト。
1匹目のチワワりょおまをお迎えしたのをきっかけに、アジアンテイストなペット家具や雑貨をデザイン。
そしてASIWANは誕生しました。
そこから2匹目だい吉も家族として仲間入り、私にとって二匹との暮らしはなくてはならないものでした。
2012年11月にりょおまたちが天国へと旅立ち、ASIWANをやめることを決意。
これまでたくさんの人やペットと出逢い、幸せな時間を過ごさせていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
せつない! (GIOVARE blog)
waiting