ダイエット最新情報局
ダイエット最新情報局

スポンサード リンク


トップページ>>狩野 外野スタメン起用あるぞ!

スポンサード リンク

サンダメディカ
 阪神・狩野恵輔捕手(24)の外野でのスタメン、交流戦ではスタメンDHで起用される案が27日、浮上した。岡田監督が語ったもの。本人は本職の捕手へのこだわりを見せながらも、まずは試合に出場することへのどん欲な姿勢を示した。シンデレラボーイの活躍の場は今後、さらに広がりそうだ。
 シンデレラボーイに次なるステージが用意される。伝統の一戦で一躍、その名を全国に知らしめた狩野の今後の起用について、岡田監督も期待を込めて明言した。
 交流戦でのスタメンDHの可能性について「あるよ」と即答。続けて「(交流戦に限らず)狩野は外野も守れる。打撃もいいし、足もあるから(生かさないと)もったいない」と話した。
最新下半身情報は・・・下半身ランキング

赤星や林ら他の外野陣の今後の調子次第では、交流戦を待たずに先発起用するプランも明かした。
 この発言を伝え聞いた狩野は「DHででも出れるなら出たい。キャッチャーで出るのがベストでしょうけど、試合に出れるのであれば」と目を輝かせた。
 7年目。今季初めて開幕1軍に名を連ねた。出場機会がないまま迎えた4月20日の巨人戦(甲子園)。代打で登場し、プロ初安打が劇的なサヨナラ安打となる“衝撃デビュー”を飾ると、翌日には先発マスクでプロ初本塁打を含む猛打賞。さらにその翌日には2号アーチを放ち、一気にブレークした。
 打席に立つと聞こえる大歓声。「うれしいけど、なくなるのが怖い」と苦笑いを浮かべる。そんな狩野には今、至上の欲求がある...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆下半身関連ブログ記事
科学的な努力「ノーマンバイブル」 - 一人旅トンボ (5月6日23時12分)

マンボウって下半身がない - 求職のおばさん (5月6日23時1分)

あたしの自慢♪ byラッパちゃん - 我要撒野♪ (5月6日22時48分)

痩せるぞー - c'est la vie (5月6日22時39分)

日本美術が笑う(森美術館) - あお!ひー (5月6日22時37分)

【義母相姦体験告白】調教義母 投稿者... - 真夜中の教養学部 (5月6日22時34分)

ザク遊び♪ - ☆・〜備忘録〜・★ (5月6日22時34分)

やんちゃ坊主、梅乃介 - ARKなしっぽ (5月6日22時34分)



◆下半身関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔