ダイエット最新情報局
ダイエット最新情報局

スポンサード リンク


トップページ>>[EVENT・ケータイ] 「よゐこ」が渋谷のど真ん中でゴルフを!? 「モバゲータウン」新作ゲーム&CM発表会

スポンサード リンク

セルライトプログラム スティムレーター
 ディー・エヌ・エーは、本日5月10日に東京渋谷の「SHIBUYA109 スクエア」にて、「モバゲータウン×よゐこ ゲームプロデュース&新CM発表会」を開催した。

 「モバゲータウン」は、70種類以上の無料ゲームを配信している携帯電話専用サイト。ゲームのダウンロードのほかに、日記の公開や掲示板への書き込みといったSNS機能を利用することもできる。
 本日の発表会では、人気お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉さんと濱口優さんがプロデュースを手がける新作アプリ『よゐこの街ゴルフ』&『よゐこの射的パズル』の概要が紹介された。
最新太もも情報は・・・太ももランキング



 発表会では、まず白衣姿の有野さんがステージに登場し、自身がプロデュースしたアプリの説明を行った。「街中で、傘をゴルフクラブに見立てて振り回しているおっさんをヒントに思いついた」と言う『よゐこの街ゴルフ』は、風向きを読みながら空き缶を打ってゴミ箱に入れ、街をきれいにしていくゴルフゲーム。プレイヤーは、パンツ一丁の濱口さんを操りながらゲームを進めていくことになる。
 ただし一定条件を満たすと、有野さんもプレイキャラクターとして使用できるようになるという。ゲーム中には、イベントの内容からキャラクターの言う台詞まで、細部にわたって2人のアイデアが詰まっているとのこと...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆太もも関連ブログ記事
よっしゃ合格! - 移民ヨメ上等! (5月22日1時47分)

信念の天然系?南野陽子 - 日刊!彩賀ゆうの『似顔絵』コラム (5月22日1時39分)

御開帳。 - D+D+D (5月22日1時39分)

寝ながらゲルマウエストスパッツ ベー... - Hello GYP(GYP 総合研究所 FC2... (5月22日1時38分)

ビリーズブートキャンプ - 素肌でアンチエイジング (5月22日1時36分)

ムチムチなエロエロフィギュア 超昴天... - 2次元オタクのゲーム日誌 (5月22日1時32分)

妄想ダイエット100日目。新たなるペッ... - ママチャリライフ (5月22日1時26分)

ビリー始めました(2日目 3日目) - 彼と彼女がオタクだったら (5月22日1時23分)



◆太もも関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔