jamineiro official blog

HFL(北信越リーグ)2部に所属するASジャミネイロのオフィシャルブログです。試合結果、お知らせのほか、メンバーがアットランダムにゆるゆると書き込みします。

新体制発表会

376aa926.jpg

747972e6.jpg

今年も北信越社会人リーグを戦うジャミネイロの新体制が発表された模様。

ゴリラとモンゴルからの留学生というキーマン二人はそれぞれの園と国に帰ってしまったものの
ヘラヘラした新戦力が続々加入し、平均年齢もグッと改善され、30代後半に収まる模様。

目標は?と聞かれた監督は

まあ、サッカーよりもあと何年 生きられるかだね。打ち上げはタイでも行きたいな。

とキッパリ。

今年のジャミネイロからも目が離せません。

監督
ハイパーメディアクリエイター兼、永遠の51才

ヘッドコーチ
オスマン サンコン(現在帰国中)
コーチ
ぜんじろー(ハプニング中)
強化部長
募集中
マネージャー
募集中

以上

ジャミネイロ流行語大賞2013

5b406719.jpg
世間では流行語大賞の発表で盛り上がっておりますが、ジャミネイロでも流行語大賞が決定しましたのでご報告いたします。

年間大賞

チャレ焼き


優秀賞

ほりっくナイト

かれん

200万円


奨励賞

バスベ

色ボケ


ノミネート

黒人スタンプ



テコキ乾杯

スパイ

ワイフィーたん

倍返しっすね

会長

KK(YKK)

更年期

ランタスティック

以上です。
受賞者の皆様、おめでとうございました!!
来季もネタの提供をお願いします。

中野小屋の萬田銀次郎

8d385f67.jpg練習終了後も銭勘定や!世の中銭や!銭や!銭や!銭や!
毛なんていらんねん!
横にいるガミガミ!ニタニタしてんじゃねぇぞ!

ジャミネイロ写真集 その2

33d09164.jpg
e5642db2.jpg




ジャミネイロ写真集 その3

09d3060d.jpg
09eaf790.jpg

ジャミネイロ写真集 その1

ae032870.jpg
e80ec774.jpg

あなたが選ぶ新マスコット!いつ選ぶの?選考会!

9da789a3.jpg
e264be38.jpg
ジャミネイロではユニフォーム、
アップウェアに続いて、
マスコットも一新します!

でも正直、悩んでます。

どっちにしようかな・・・


バッファローマンか。

横井さんか。


あなたはどっち?!

新アップウェア

aa2d1de2.jpgユニフォームに加え、アップウェアも刷新するジャミネイロ。

試合前日に飲み過ぎてふくれたお腹も、着丈長めでしっかりガード。

わたりは極太で如何なる動きにもノンストレスで対応。もちろん、エアーエラシコもしほうだい。

写真では見えませんが、背中にはもちろんこの刺繍…




『夜露死苦』

jamineiro名場面 その3

76a263fb.jpg
be152b50.jpg

 


jamineiro名場面 その2

192fe3e5.jpg
85838ca0.jpg

 


jamineiro名場面 その1

4bdfa24c.jpg
2c327776.jpg

 


新ユニフォーム

b47a829e.jpgジャミネイロ新ユニフォームです。色は明るいグリーン。夏にむけて紫外線がき気になるので頭皮の保護で帽子もつけました。

HFL第2節vsグランセナ新潟

317405_585532154798840_1319051814_nいつもASジャミネイロに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
4月21日、季節外れの冷たい雨がふりつけるアルビレッジにて、北信越リーグの第2節vsグランセナ新潟がおこなわれましたので、結果をお知らせいたします。

■試合結果
ASジャミネイロ(新潟県) 4-0(2-0) グランセナ新潟(新潟県)

得点(ジャミネイロ関係のみ)
阿部孝亨×3,堀川貴康

ジャミネイロ
GK1勝部 DF19井上、3島垣、25ハーフナー淳士、27池田(→16ザンブロッタ長瀬)、MF21安藤、7原田拓、23梅山、FW10長嶋(→2角)、9阿部孝亨、5堀川(→14柏倉)

試合ごとに変わる、今日の注目選手は25番DF小林淳士。身長216センチ(概測)。
小針中→アルビユース(新潟明訓)→筑波大学
続きを読む

HFL第1節vs上田ジェンシャン

IMG_0640
いつもASジャミネイロに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
4月14日、千曲市サッカー場にて、北信越リーグの第1節vs上田ジェンシャンがおこなわれましたので、結果をお知らせいたします。

■試合結果
ASジャミネイロ(新潟県) 1-3(0-1) 上田ジェンシャン(長野県)

得点(ジャミネイロ関係のみ)
阿部孝亨

ジャミネイロ
GK1勝部 DF19井上、3島垣、25ハーフナー淳士、27池田、MF21安藤、7原田拓(→4金三津)、23梅山、FW20阿部康司(→8朴)、9阿部孝亨、5堀川(→22高山)

続きを読む

長嶋敦久

TKY201108110101長嶋敦久選手が本日、46歳の誕生日を迎えました。
おめでとうございます。
頭髪は随分寂しくなりましたが、46歳とは思えない動きをするので、とりあえず、今日はとんがらしにいって祝おうと思います。
ギャラリー
  • 新体制発表会
  • 新体制発表会
  • ジャミネイロ流行語大賞2013
  • 中野小屋の萬田銀次郎
  • ジャミネイロ写真集 その2
  • ジャミネイロ写真集 その2
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ