2007年04月01日

4/1 JFL・ソニー仙台−FC岐阜(七ヶ浜) 3

a6080ffe.jpg ぽかぽか陽気で観戦していて気持ちがいい天気でした。観客数は412人でした。
 FC岐阜には小峯選手(元仙台)、佐藤聡選手(元TDK)がいるので、その選手目当で来場するかたもいたようです。大友選手(元仙台)は帯同していませんでした。

 ソニー仙台 1−3 FC岐阜
 (ソニー仙台得点:金子央)
 (FC岐阜得点:和多田2、片桐)

 試合序盤は中盤での潰し合いでした。ソニーは先週の試合のような攻撃が見られません。多分、岐阜に分析されて良さを消されていたのだと思います。岐阜は確実に勝利したいため、無理をせずに前線に放り込みます。
 前半途中から岐阜がだんだんとペースを握り始めます。和多田が右サイドを切り込んで、DF・GKのタイミングをはずすシュートで0−1。左サイドからのクロスを和多田がお手本のようなボレーシュートで0−2。これで岐阜が主導権を握りました。
 後半、ソニーは前がかりになり、岐阜のカウンター攻撃をうけます。スルーパスを受けた片桐が落ち着いて決めて0−3。岐阜はこのあともチャンスをつくるのですが、なかなか決められません。
 終盤になり岐阜の運動量が落ち始めると、ソニーもチャンスをつくるようになります。そして終了近くに金子央がゴールを決めて1−3。意地を見せますが、このまま試合は終了しました。

 岐阜サポーターは15人くらい来ていました。また地元のケーブル放送局だと思うのですが、カメラクルーが来ていました。地元での盛り上がりが感じられました。JFLを盛り上げる台風の目になって欲しいと思います。

 ソニー仙台は次節、富山でアローズ北陸と対戦します。攻撃的なサッカーで勝利して欲しいですね。
 
  

ask0080 at 20:47コメント(0)サッカーJFL観戦記 | サッカー観戦記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
編集部のつぶやき
・災害で被災された皆様にお見舞い申し上げます
・日本に平穏が戻るのをお祈りしております

・地震・豪雨・火山活動が来ませんように
・秋は皆さんにとってよい季節になりますよう、お祈り申し上げます

・更新頻度が落ちたら画面に向かって喝を入れてくださいm(_ _)m

なお、当方はアフェイリエイト無しの完全インディーズ・アマチュアリズム全開のブログです!!
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ
ご訪問の皆様へ(必読)
ご訪問ありがとうございます
編集部より御礼申し上げます
(since 17,April,2007)



〜コメント投稿の注意点〜
コメントは受信後に一度保存し、認証しだいブログに反映します。時間がかかる事をご了承下さい

〜リンクの注意点〜
当方にリンクを貼る際には編集部まで御一報ください。声掛けしていただけると編集部員が喜びます。
連絡先はask0080_smileあっとyahoo.co.jpまで

〜編集中の記事について〜
多忙のため、編集中のまま投稿される事があります。写真、内容などをよりよく充実させるため、アップ完了まで時間がかかる事があります。再度のご訪問をいただければ担当記者も喜ぶと思います。

〜掲載内容について〜
最新情報を記載していますが、取材源では変更されている可能性があります。損害が生じても責任を負いかねますのでご注意下さい

ask0080、Who?
アーカイブ
カテゴリー
コメント一覧
天気
Uhrwerk Fraulein
  • ライブドアブログ