January 05, 2007

1月4日4

58866ff3.jpg1月4日は着物を着た。
和江の若い頃の着物。

着物をきてお参りに行きたい
で、
帯が結べないってことで、
本を見ながら3時間練習。
難しいね。

太鼓結びしか出来なかった。(正月用ではなく普段着ようの地味な結び)
で、帯は羽織で隠して**
浅草寺に行った。

揚げマンをかじりながらふらふら散歩。
4日は仲見世の通りは混んでたけど、本堂は思ったより混んでなかった。
人の上からお金を投げ入れて、今年一年の健康と無事をお願いした。

写真はいまさらドラクエ5にはまってる私の様子。
今年の目標。
ドラクエ5
ドラクエ8←まだやってない
クリアするのと、

猫背をなるべく直す

あと、昨日、あんちゃんが
正月ごろごろ食っちゃねしていた私にハムみたい。
って言われた。
確かにムチムチしてきたのかも。

今日からお菓子と夜食控えよっと。

ask23 at 13:38│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aco   January 06, 2007 13:53
あたしも毎年恒例、浅草寺いってきたよー!(2日に)
年始仕事ダルダルだね〜この連休が生甲斐。
来年はあたしも着物着たいなーー!!
2. Posted by as   January 08, 2007 13:42
4
したら
一緒に詣出ようね〜

わたしゃ今日から出勤だよ。
ダルダル〜