パンデミック??3

朝から争奪の自作をしていたら、いきなりハピルスに感染した。

これはチャンスと思い、その他のカードに感染しまくった。

そして今日の最終的な感染結果。



【メインアカ】

ウルフ
ジェフリー
カゲ
アイリーン
エル・ブレイズ


【サブアカ】

ジェフリー
カゲ
サラ
ジャン


【皆さんのアカ】

ぽかぽか森のペン太さん
ぽかぽか森の長鼬さん
イカジェフさん
1UPさん(サブ)


計13枚


使わなければ、いつまでも感染した状態でいてくれるといいんだけど・・・。



それとファンタとアミパラ倉敷で公式大会が同時に。

どっちに行こうか迷った結果、近場のアミパラに。

全然人がいない・・・。

最終的に7人・・・。

それじゃあ寂しいんで、更に7アカ投入。

で、トータル16アカで大会開始。

結果、投資勝ちってことで、優勝しました。

まあ・・・インチキです。w

副賞でうまい棒60本。

これは・・・当分あるなぁ〜

これでサブアカのパイのチケットアイテム終了しました。

もうこれで十分かな。

これからは公式行く機会は減っていくと思われます。

行っても誰もいないし・・・。

後は気分次第って事で。w


新たなる使徒襲来!1

夢の中で空気がだんだんと悪くなり、気分が優れなくなっていった。

何かおかしい・・・。

そう思って暫くすると倒れそうになるくらいの悪臭にみまわれた。

その瞬間・・・。



目が覚めた。

本当に臭かった。

何事かと思い、周りを見回すと・・・・・・。

枕元にカメムシがいた!!

頭を持ち上げて思いっきり毒ガスを噴射している。

最悪だぁ!!

何でこの時期にこのタイミングでこの場所に?

すかさず窓を開け、外に叩き出した。

おかげですっかり目が覚めましたがね。

あんな至近距離で攻撃を受けたら、エクセレントKOどころじゃないぞ。

未だに吐きそうなくらい気分が悪いです・・・。

ああ・・・今日はもう眠れないなぁ・・・・・。

でも、寝る!!

とりあえずアイテムコンプ3

25日、Ver.Cに追加されたラウのアイテム(カラー含む)ゲットしました。



今回の追加アイテム

ノーマル:インテリメガネ、フェイストライバルタトゥー

 レア :フェイスカースタトゥー、虎刺繍入り闘将鎧(コスD) 

Vレア :ワイルドロングヘアー、怒髪天スタイル


ノーマル、今回はいりません。

レア、闘将鎧のマントに虎の刺繍がカッコいい。

Vレア、ワイルドロングヘアーのブロンドカラーにするとサーファーっぽい?

Vレア、怒髪天スタイルはベジータみたい。



これでVer.Cは終了。

結構幻球使ったつもりなんだけど、銅幻球10000個から減ってない・・・。

銀幻球1500個越えている・・・。

金幻球、有るか無いか分からないけど次回分残ってる・・・。

・・・。

今回、あんまりカラーアイテム増えてないですね。

来月にショップアイテム増やすのかな?

全く期待していないけど。w

来月ショップアイテム追加されなかったら、チームアイテムにもう少し投資しようかな。

3枚目のジェフリー

1枚ジェフリーカードが余りました。

これ以上自アカ登録も出来ませんし、欲しい方はいませんか?

もしくはアカ登録だけでも出来れば、時々OB等に使わせて貰いたいと思います。

イカさん、ペン太さんの知り合いでもいいです。

どなたかいませんか。

今日のOB3

今日、アミ倉のOBに行って来た。

居たのは朱くんだけだった。

いくら下火になっているとはいえ、コレはあんまりだ。

とりあえず、一仕事終わらして一寸だけ対戦。

そうしている内に一人来たので、クレジット消化して終了。

そしてベガスでいつも通り、弟子FBして帰宅。

もうほとんどモチベなんてありません。w

もうすぐサブアカパイのチケットアイテムが終了なので、そうなるといよいよ・・・。



ところで、イカさんのモチベもかなり低下ぎみですが、意外とジュピトリスさんのモチベは変わって無さそうですよ。

週一?ぐらいでベガスに来てるみたい。

平日に来るんでほとんど会えないけど。



でしぶらで集まるチップですが、348枚でコンプのようです。

それ以上は自動的に1枚100Gでお買い上げされていきます。

最後?と思われるシナリオ、「おまけ」をクリアーすると何が貰えるのかな?

livedoor プロフィール
訪問者数

  • ライブドアブログ