2006年12月28日

クラウディ・アダルト・ブルース

こんにちは。
生活リズムがおかしい。毎日言ってるが。

どうやら最近「おやじロック」が流行りつつある気がする。
つまるところ、40〜50代の若い頃に流行っていたロックだ。
なんかもういろんな出版社から、おやじロック系雑誌が発売されてる。
俺はこの世代のロックが好きなので買いあさってるんだが、なんか最近辟易気味(なんだそりゃ)。
先日ブルースのライヴハウスに行ったときも感じたことなんだが、なんというか保守的なんだよな。なんだかヌルヌルしてる。
雑誌を読んでると「ああ、あの頃は良かった」みたいな記事ばっかりで、時折ムカついてくる。マァそういう雑誌なんだが。
「最近のロック?ああ、ダメダメ」って感じ。
最近のロックはブルース感が無いから、そう取られるのかもしれない。
アマリ、パワーがないしな。時代だからしょうがないんだけども。
Rediohead聴きながら思った。

スカイプ用にインカムを買うも、マイクを認識してくれない。
いろいろやったが方法が判らん……。

ask_lonelyguy at 14:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Yahoo!天気情報
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数