2007年08月18日

ギフト

こんばんは。

今日は弾き語りの練習ってことで公園に行ってきました。
が、途中でヴォーカルが調子を崩してしまい、スグ帰ることに。
別に今回の一件が原因ではありませんが、なんだか彼女との間にギャップだとか色々な壁を感じる。つまりやってて楽しいかがよく解らん。
マァ今後どうなるかどうなるか。チャリティのライヴはせめてこなしたいが。

その後タワレコに居たMIFFYと合流する為に歩いていると、アンケート嬢に声をかけられた。
アップルの回し者らしい。いやビートルズじゃなくて。
今聴いてる曲と、そのアーティストを教えて欲しいとのこと。
レジデンツの「Hello Skinny」と書いておきました。ホントはレディオヘッドの「キッドA」を聴いていたんですが、それだとなんかアレなのでパッと頭に浮かんだ曲名を書いた。
って云うか中二病('A`)
で、アンケートに答えたらiTuneのカードをくれた。

itune-card

これは嬉しい。
なんとタダで3曲iTune Storeから貰えちゃう。
ってワケでこの際ムチャクチャな値段設定してる邦楽の曲を探す。
サスガに三上寛は無いので、スピッツの「インディゴ地平線」を探す。スピッツなんて全然聴かないんですが、この曲は好きだ。
……が、無い。なんで!?
実家にCD置いてあるからそれ持ってくりゃいいんだけどさ。
ソレホド品揃えがいいワケじゃないんだな、iTune Storeって……。
しょうがないから小田和正でもいいかな。

グッドウィルから返事が来ました。
さてドキドキの支払金を見ると……。

19,000円( ゚д゚)

やったー!!もうけたぜっ!!
「もしもあったとしても12,000円」くらいで思ってたから儲けもんだうひゃひゃ。
あーでもきっぷ落とした際のMIFFYへの借金とかいろいろで全部消えるな('A`)
マァ足しにはなるか……連休のオカゲで給料少ないだろうし。

インディゴ地平線インディゴ地平線
スピッツ 草野正宗 笹路正徳

ユニバーサルJ 2002-10-16
売り上げランキング : 16177
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ask_lonelyguy at 19:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Yahoo!天気情報
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
訪問者数