2006年07月

2006年07月10日

カラスが・・・

今日朝学校行くときに道の端にカラスが死んでいました・・・。
なんかカラスってだけで、悪いことが起こりそうなのに、カラスの死体まで見てしまうとは・・・。
なんか不吉な予感が〜。
でもカラスってあんなにいっぱい街中で見るのに、死んだ姿ってなかなか見かけないよなぁ。
ちゃんと自分の死期が近づいてきたら、死ぬ場所探して飛んでくのかなぁ?

こんなだけどなんかいいこありますよーに。



ask_me_why at 14:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月04日

引退、そしてMBA

中田は引退後米ハーバード大に入学して経営学修士(MBA)を取得する計画があるらしい。
なんかなぁ・・・。まー第2の人生どう歩むかは自由だけど、なんかなぁ。
なんか最近流行りの経営ですか、株ですか・・・みんなと一緒なの?

MBAってなんか最近人気だね〜。
海外の○○大学にてMBA取得って経歴を良く見る気がする。

ちなみにMBAは(Master of Business Administration)らしい。
俺も予定では、Master of Engineeringを取得するのかな?
MEはいい経歴にならないのでしょうか?

MEといえば思いだすのが、Windows ME
とても使えなかった、どーしようもないWindowsだったなぁ。



ask_me_why at 15:02|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

引退

中田が自身のHPで現役引退を表明した。

中田の年齢は29才、俺の年齢は24才。
中田は世界の中で活躍する選手、俺は大学院の中で研究をする学生。
5才ぐらいしか差がないのに大きな違いがある。

スポーツ選手には引退というものがある。自分がベストを尽くせないと感じたら身を引かないといけない。

これからやっと俺は就職して働くわけだけど、いつがベストになるんだろう??早く活躍する人間になりたい。

--------------nakata.netより引用----------------
プロになって以来、「サッカー、好きですか?」と問われても
「好きだよ」とは素直に言えない自分がいた。
責任を負って戦うことの尊さに、大きな感動を覚えながらも
子供のころに持っていたボールに対する瑞々しい感情は失われていった。
-----------------------------------------------------

これは、ちょっと悲しいなと思った。
自分のしている事にに対して好きだよと言えるような人生を送りたい!!



ask_me_why at 02:16|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
Categories