2006年10月06日

溜め込んだ出来事でも

okinawa01そーいえば,9月の頭に4日間ほど現実逃避の沖縄旅行したのでした!
スキューバ&スノーケリング写真
さて,左の写真の人は誰でしょう?



夏は青い海だね〜,夏に青い海みないと生きてけないねー.
沖縄もきれいだったけど,俺はやっぱしケアンズの海が忘れられないです!!
キレイじゃったなぁ.

今日は家で大人しくしつつ暇だったから,髪染めて見ました!
思ったより明るくなったかも?
ま,まだ学生だしいーや☆

ask_me_why at 00:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories