2010年08月04日

愛は終わったと互いに知ってる
だけど時を止めるように
久し振りだね こんなゆっくり話をしてる

先に自由を求めたのは
どっちかなんてどうでもいい
別れを決めて愛してたこと懐かしくなる
それだけね

なくして気づいてまた淋しがる
身勝手な心に
痛みは何度越えても
想像した程強くなれないけど

夢のひとつ みただけ
明日へ帰りましょう
こんな穏やかな夜には
さまようものよ
目覚めて君の道を歩いて
生命(とき)は儚いものなのに
人は時に求めすぎる

茜色の空が綺麗ね
君の嫌いな街だけど
ねぇ 近頃は
移りゆくもの求めることに疲れたみたい

それでも愛してると言い合ったその分だけの
混乱が押し寄せては揺さぶる
まるで嵐の夜のよう

夢のひとつ みただけで
そしてまた朝が来て
一人何処へでもゆけるよ
自由な筈ね
ね、今も背中合わせのままで
同じ空をみているみたい
君の気配感じてしまう

夢のひとつ みただけ
明日へ帰りましょう
こんな穏やかな夜には
さまようものよ
誰かをいつも求めているの
同じではいられないのに
人はそういうものでしょう続きを読む

ask_wind at 23:47コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月20日

まだまだ時間はあんぞ
先見の明 今は研ぎ澄まして
主人公は1人だけ
自分の物語の始まり!!


ask_wind at 23:54コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月18日

38℃を超える発熱orz

体弱い僕。

まだ4時間ぐらいしか

勉強出来てない(-.-;)

寝すぎな僕。

少し熱が下がったし眠くないので

今からガチりまーす


最近,病弱なのはなぜー??


ask_wind at 20:58コメント(1)トラックバック(0) 

2010年07月15日

覚えようとするから忘れるんだ。

暗記物を忘れることはあっても

歌の歌詞なんかは忘れないじゃん。


ask_wind at 23:13コメント(0)トラックバック(0) 

ベッドの上で

18歳を迎えましたー

メールくれた人ありがとー(*´ェ`*)


-18歳の目標-
失敗を受けいれて
それから学ぶ人生にする。
色んな人に対して
思いやりを持つ。

人が変わってくれないなら
自分が変わろー。


ask_wind at 09:52コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月11日

最近,夢を見るんだ

空を見ると

たくさんの戦闘機や軍艦がいて

暗かった

引力で周りの家が壊れるし

円盤のUFOみたいなのが落ちてくる

けど自分の家は無事で

俺は布団にくるまってるw

起きあがると

まず写メ取った。

町は無惨な姿だった。

通りすがりのおっさんは言う

『ペットを間違えたな。』

と。

『うさぎと羊はダメだ。』

と。


こういう夢はよく見るんだけど

おっさん出て来たのは初めて。

リアルな夢で起きてから戸惑った。

夢だと分かって

あのおっさんの言葉は

自分で考えたのかと思うと感激した。


ask_wind at 19:32コメント(0)トラックバック(0) 

2010年06月11日

Nicheシンドローム

6f5abcd5.jpgついに聴いた(≧▽≦)

やばい!!

この一言に尽きるw

英語詞が増えて

洋楽っぽくなったね(`・ω・´)


ask_wind at 01:14コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月05日

直角

世の中の大半のものって

直角に出来てるんじゃないの??


ask_wind at 22:48コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月14日

優しい言葉の雨の下で

BUMPの新曲「HAPPY」聴いた。

何これ?(悪い意味でw

って初めに感じたけど良いねb

何回も聴いてたら

「ああ、BUMPだな」とw

でも好きな方じゃないかも・。・






ask_wind at 00:20コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月04日

正義のロボットの剣

魔法の料理 君から君へ

藤くんの声は反則だな(笑)

でももっとロックっぽい曲

出してほしーな


ask_wind at 20:50コメント(0)トラックバック(0) 
BLOG RANKING


時間のある時にクリックしてください|〃▽〃)ノ
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ