あすかくまーdiary

1280*1024以上推奨。 @@デザイン変更期間@@

最近の話とか

研究発表も終わり、あとは卒業を松の実となった。


しかし、学部で卒業式とかはないらしいので、卒業した!って気分になるのはいつなのか分からん。

学部いっしょくたに一気にやる卒業式は、場所が日本武道館って聞いた時点で行かないことにしたww
理由は、入学式の時にとんでもない混雑っぷりを体験したから。
行くヤツは相当マゾだと思うわw


話変わって、
旅行が北海道の予定だったんだけど、友達の都合で行けないことになり

なんだかんだ沖縄になりそう。



って(゚Д゚)ハァ?


 お前らにとっては旅行だけど、俺は・・・地元じゃん・・・




まぁそうなったらなったで、ダイビングだとか離島行くとか、普段沖縄いてもやらない事をやるつもりだけどさ。


 


・・・寒い寒い。荷造りしてくる( ´Д`)ノ
引越しはまだまだ先だが。

 

千葉今年初雪

>根岸S
ハズレとるやんけ!
おまけにこの日は友達に誘われて普段行かないスロットを打ちに行ってぼろ負け。
昼過ぎから夜まで9時間近くバイトしたけど、その日の負け金の方が大きいって悲しくなるwwwwww
 

閑話休題

2月を待っていたかのように、雪が降り始めたなぁ
雨から雪へ変わる様は見てて面白かった。

し か し 、降り過ぎだろwwwwwwwwww
積もったら積もったでバイク動かせないし、歩くにしても足元悪いしで困りもの


だから、



明日は雪だるまでも作るか(^ω^)ニコニコ 

今日の根岸S

根岸S
3-9-11-13-15三連複BOXで勝負やで!
バイト行ってくるなう!
根岸S

近況とこれからの事(2,3月)メモ的な

RO→課金切れ放置

卒論→締切間近。来週、再来週には全てから解放されて俺は安息を得るだろう。
 
バイト→残すところあと11日間の出勤となった・・・。よく4年間頑張ったわ俺( ;∀;) 

旅行→絶対海外!って思ってたが大学の友達がノリ悪くて(金もねーし)、北海道になりそう。2月後半、すごく寒そう(現段階では計画未定)
海外一人旅も考えたけど、水飲んで猛烈に腹下した時、まわりに友達いないとか考えると怖くて怖くて・・・でもいつかインド行きたいお( ^ω^)

引越し→勤務地そろそろ決まるはずなんだけどな。まだ知らされず。
北海道から帰ってきたら(3月頭)2tアルミバン借りて引っ越す予定。

3月10日までには帰省予定。3月24日東京へ。25日卒業式。
そして伝説へ・・・ 



財布の紐が緩い今日この頃

金曜深夜からラウンドワンでボウリング-2k
土曜は競馬でボロ負け-5k
千葉ニュータウンまで行ってゲーセンでまたまたクレーン-4k
日曜の今日も競馬で負け

そろそろ競馬用口座から金が消えそうだ。
無くなったらしばらくはやらん!決めた!1

タネ銭も多少無いと三連単とか狙えないしなぁ
次やるときは10万くらい用意してからやるかも


土日のトータル
投資額12,800円
回収4,260円

2010年の
総投資額34,800円
総回収額21,400円
回収率61%





そしてこれが先日取ってきたプライズ!

DSCN2713

 もう一種、長門も欲しかったけど、かなり運要素の強いクレーンだったので諦めた。消失コンビ揃えたかったけどなぁ

 
 も一個は、前の記事のりらっくまっぽい奴より大きい
 DSCN2715

職安の窓口横にもおいてあった、など冗談でも笑えないキャラのプーさんだ!!
3本アームを使って取るやつで、なかなか難しかったけど、
何回かやっているうちにワキに二本+頭に一本アームが上手く入って
見事持ち上げてくれた。
何とかデーで一回200円の所を全台100円になっていたからよかったけど、200円だったらまず挑戦するべきではないな3本腕のやつは。

どハマリ

前回のミク一発取りで調子に乗って今日も友達誘ってららぽーと行ってきた。


あれよあれよという間に財布にあった4千円が消えて、




・・・ゲットしたのは↓↓↓














DSCN2709

何のキャラかもわからんぬいぐるみ
 
 
 後ろ
DSCN2710
 

こ、この2個だけですたい・・・orz
クレーンプロのブログとか、youtubeで動画見て研究して行ったけど
一歩及ばず。。(´Д`)ハァ…
全体的にレベルの高い店だと感じた。(取れたの少なかったからそう言ってるだけだろって?あぁそうだよwwwwサーセンwww)

でも、新しめのプライズなんか、絶対取れないだろってくらいアーム激弱でもうね(´;ω;`)
 

もっと上手く取れるようになりたいなー^L^
 

うほほーい!!

今日はいい天気だったのでバイクでお出かけ。


と言っても、近くの船橋ららぽまでだけど


目的は手帳

2009年中に買うもんだろ!ってツッコミはナシだ


ハンズが品揃え豊富と聞いて行ったが、想像以上、かなり多かった


悩んだ挙句買ったのがこれ

DSCN2705

税込2.650円

当初1,000円〜2,000円の予算だったけど、

良いの買えばちっとは使い込むだろうと思って奮発


中身はこんなの
DSCN2708
 日記帳としても使えるように
 下にスペースあるの探してたらこれになった。
 
 
 買った後はららぽ内散策
 あまりの広さに、まともに店の中を見て回ってると余裕で一日終わる
 映画館もあるしデートスポットとしては優秀やね
 
 
 2Fを歩いてたとき、ふとゲーセンを発見。
 ふらふらと入ってく。

クレーン多いなー・・・おっ?初音ミクだ。
まぁどうせ無理だろうけど一回やってみるか。
 


 







 DSCN2701
セガプライズ 初音ミク -Project DIVA- プレミアムフィギュア

( ^ω^)おっ・・・ゲットしちゃったお
ゲーセン涙目wwwwwwww

 クレーンでゴミじゃないプライズゲットしたのこれが初めてかもしれんww
 
 左右の溝にぴったりはめたら見事持ち上げてくれた。
 あれってちゃんと真ん中にやらないと、1cmでもずれてたら無理くさいね
 
 兎に角ラッキー☆
 上のリンクにレビューあるので見てみて!(他人のブログだけど)
 かなりクオリティ高いよこのフィギュア
 

 近いうち、また行って取って期待
綾波、アスカ、ちゅるやさん、とかあって、すごく可愛らしかったし 

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

1.5倍期間だというのにピーポーさんが全然繋げないとかで(´・ω・`)ショボーン

狭間一回だけ行ったけど軽く20M/h超えてた
%の上がり方が素晴らしかったわ。数回死んだけどwwwwww
あれなら転生98でも楽勝だと思ったわ。 

今んとこ2ヶ月に一回くらい1.5倍きてる?
だとしたら次は3月かなぁ?その時には発光できるといいのー 

騎士育成

ピアース!1

BB10までもうひと踏ん張りだ。頑張れくま子!負けるなくま子


 昨日、HP(俺)、AX(幻夢)、Sni(ピーポ君)のトリオで生体3
 Lk以外全部食べれる構成だったのもあり、結構サクサク狩れた。
効率は1.5倍期間加味で5〜6M/hてとこ。
もうちょいサクサク度を上げればさらにおいしい歯ごたえで楽しめると思う。

かゆうま

総投資額19,800円
総回収額8,160円

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



餅販売明日までだよ!みんな買わなきゃ!!1
 


 1/17追記
今日は9k程度の三連複当てれたので首の皮一枚つながった(;´Д`)
総投資額22,000円
総回収額17,140円
回収率78%
100%超えたい・・・頑張ろう・・・。

 
My Skype Status
ログイン状態
Profile
あすかくまー
from沖縄
live in千葉
age21
Blog内記事検索
Categories
Recent Comments
Archives
RO
tyr@server
キャラクター紹介
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


弓鷹志望(現在休止)
Agi>Dex>Luk>Int



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。









Photo
  • 今日の根岸S
  • 財布の紐が緩い今日この頃
  • 財布の紐が緩い今日この頃
  • どハマリ
  • どハマリ
  • うほほーい!!
  • うほほーい!!
  • うほほーい!!
  • 騎士育成
  • 2010初当たり
  • ライブドアブログ