ブログネタ
最新!芸能ニュース_20 に参加中!
新庄剛志は野球人ではありましたが、総合的に見て、エンターティナーですね。数多くの人に楽しさや喜びを伝えて、そして感動も与えてくれました。

新庄剛志は宇宙人なんていう風に言われていることもありましたが、その振る舞いを考えれば、そういう風に言われてもしょうがないような。笑
彼独特の空気というか雰囲気を持ち合わせていましたね。

新庄剛志を語る上で欠かせないのは、彼の赤いリストバンドでしょう。試合では必ず両手に赤いリストバンドをはめていました。それが彼のトレードマークでもあり、げんかつぎの今会いもあったようです。

メジャーに一度は挑戦しましたが、ぱっとした成績は残せずに、すぐに帰国をしてしまいましたね。でも、帰国後の新庄剛志の活躍ぶりは目覚しいモノがあったと思います。

新庄剛志は、最後の球団、日本ハムでは、非常に大きな貢献があったと思います。北海道経済はずっと昔から暗い雰囲気が漂い続けていますが、彼が来たおかげで、だいぶ明るさを取り戻してきたように思えます。

彼のもつ天性の明るさというのは、本当に貴重なもののように感じますね。決して、一つの地方に納まるような人物ではないと思います。舞台は、日本中、もしかしたらアジアにまで広がるかも知れませんね。

  


EXILEのATSUSHIが月曜日テレフォンショッキングに登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000000-hsk_sb-l13
新庄剛志さん、引退後初の「1キロ」完走−原宿でau環境企画をPR
... 元プロ野球選手の新庄剛志さん、モデルの蛯原友里さんらが参加した。 Green Road Projectは、携帯とともにウオーキングやランニングを行いながら消費カロリーやタイムなどのデータを ...


関連情報:
新庄剛志

この記事のタグ:





旬なキーワード:

ホワイトアルバム

ホワイトチョコレート

ホワイトボード

革 ジャケット

革 バッグ