2010年06月14日

やっつけ更新

こんな更新のない日記に
毎日のようにきてくれている
2〜3名のかたのために!!!

かなりのやっつけ更新をw



高かったけど欲しかったので・・・
02


























久々発見リッチです。
ZELがBだったのが救い・・・
01















こちらも可愛かったのでゲットしちゃいました。
03







ではまたそのうち・・・

2009年10月24日

来週末に帰国の予定

だったのですが・・・
うん、なんだか微妙な空気が流れ始めました。
延びなければいいのですが・・・・

写真を撮ってUPしたいのですが、
クウェートというお国柄なかなか写真が撮れません・・・
(チャンスがあればこっそりとw)

早く日本に帰ってリネがしたいです><

2009年07月23日

とある人へ

最近忙しくてほとんどINできないので
リゲルにわざわざ来てもらったのに会えなくてごめんよ〜〜

便箋は読みました。
確かにそういう人はいましたよー。
爺さんと彼と俺でWiz3兄弟だった気がするw

でもかなり前に引退してるので、たまたま同じ名前の違う人かもねー。
(キャラデリしてたかはわからない)

俺よりも爺さんのほうが詳しいかも〜〜〜

本人が違うというなら違うかもね。

2009年05月06日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*≧ω≦)

ずっとかわいがってきたあいつ等がついにハイペットになりました!!
3匹とも45にして


1



2








進化の実をゲットして

3


あげました!

4


このハイビーグルの鶏冠がとってもかわいいと思います。




あとは欲しかったテーベ杖を借金して買いました。

5















そしてFIに行くと〜〜〜〜〜
6

7




初めてAscでたよtt
長かった・・・
てことですぐに借金返済できましたw





MSのたいちょうが休止するみたいで・・・
8




たいちょうお疲れさま




他はまぁこんな感じですごしてます。

9




10













11



では、またそのうちーー
ノシノシ

2008年12月28日

移動完了(おそっ)

さてさて、リゲルに移動したらくしゅなですが、
一番心配だったのが〜〜〜〜


わんこ











わんこたちです。
同じ名前がとれてよかった!



リゲルでは〜戦争で結構死んでるので、
がんばって狩りしてます。

狩りと作業で半々くらいですかね
借金をたっぷりと作ってしまったので、
アデナ貯めないと・・・

マコと天子といった100F!

グリム1

















グリム2













ごちそうさまでした。





おちょん&Doral&ヒラおめでと〜
おちょん50













Doral65















ヒラ65

2008年11月07日

鯖移動

しちゃいます。

リネにINしてもチャットか戦争で
ほとんど狩りしてません。
(最近ちょっとだけ狩りするようになったかも?)

なので
熱い戦争ができる(という噂の)リゲルに行って熱い戦争をしたいと思います。

PvP鯖?
俺あんまり狩りしてないから
nPvPでもPvPでもどっちでもいいです。



先々週の城クラハン
画像編集してるときまちがってJPGで保存したら変になっちゃったけど
めんどくさいので修正してません。
城クラハン












おいしかったほうかな?






マヤン60おめーーー
マヤン60Hit









グラ65おめーーー
グラ65Hit







グラLvあがるの早いw









変コン
単騎でのレア記録更新かっ!
って思ったけど、
4.3Mでした。
何年か前に単騎でイミュだしたときは
4.5Mで売れたので更新ならず;;

2008年10月20日

マジックドール


1

2

3
(料理はSS撮り忘れ)


これが
4




こうなって
5












こうなりました。
6



7





一発でサキュこたああああああああああああああああああああ



PCはちょっと前になおりました。

2008年10月02日

もう10月ですね

来週中にはPCなおるかな。

2008年08月12日

タイトル考えるのって面倒くさいよね

まぁいろいろとSS隔月記でお送りします。

隔月記なので載せるの遅くなったけどありがとー
2

3





PC直ったので戦争にも復帰しました。
ギランで1回切断死したけど・・・
4













模擬戦もしました。
うん、完敗
10









BMのクラハンにまざって行ってきました。
7

8





名前写ってない人ごめんなさい。








わかる人にはわかる!
5


切断したので別垢でINしてみたら自分がいたw
9












借りてみたけどすっごく欲しくなった・・・

6




でもUBが・・・



みつけてみた。
11


















最近のレアは
12


13

あんまり狩りしてないので。


thx
1


では、また10月に更新予定


2008年06月16日

PCがあああああ

壊れました・・・
ということでサブPCでリネをしているのですが、
すごいらぐい。

すぐ画面がとまるので火山の麓しか行ってません。
でも先日、画面が止まらない日があったんですよ!!!
調子にのってMLCに行ったんですよ!!!



1




2






狼はのこってたのでそのまま新影に行って


3












4







復旧しました。
うん、HP-3 MP-6だったかな・・・
見事な死に下げですo(iωi)o

早くPC直らないかな・・・









ありがと〜〜〜
5
訪問者数