2009年08月26日

いよいよ・・・引越しでござる♪

すっかり、月末でござるな♪

放置申し訳ないでござる!!(´・ω・`)

なにぶん、引越しが目前でござるから何かと忙しいのでござるよ!



さて、ちょいパチ?は、この間、3回だけでござる・・・(´・ω・`)

最初は、甘デジのCRA『笑ゥセールスマン3』とベルバラでござるよ。

どちらとも前作はお世話になった台でござるから

拙者としては期待大でござっったが・・・


入店したのは流川のZCでござるが、ここもボッタ●リで有名なチェーン店。

客も疎らな店なのでござるが甘デジコーナーがバラエティコーナーで

展開しており多種多様な甘デジが並んでいるのでござる。

が、怖いのは総大当たり回数で前日1桁大当たりなど当たり前、

下手したら大当たり0回なんて台もあるのでござるよ!!(((( ;゚д゚)))コワイコワイ!


最初に選んだのはベルバラの新台で大当たり32回の台でござる!

初めに打って1k18回とここでは良台でござろうな〜と追加投資!

しかし!甘を舐めていたのでござろうな・・・orz

6kがアッと言う間に飲まれてしまったでござるよ!(T_T)

しかも、熱くない演出のリーチばかりでござる!!( ̄▽ ̄;)!!

そこで、もう一台のベルバラに移動!!(`・д・´)


7kストレート負け・・・(/TДT)/

今日はオスカルが、機嫌が悪そうでござるからまた次回でござるな!

とコイン返却を押して残金3kのコインを持って・・・・



座ったのがCRA『笑ゥセールスマン3』でござった・・・orz

すでに13k負けているのに残金3kで、まだ甘デジに縋り付く拙者は

間違いなくジャンキーでござるな!!(´・ω・`)

残り時間1時間で甘デジで、何ができるというのでござろう?。゜(´Д`)゜。


が、打ち始めて間もなくの1.5k目の事でござる!!

突然、こうもり役物?が落ちてきてモグロボーナスなる大当たりに!!

右打ちの指定があったのでござるが「残念でしたね!」とかいって

まともにアタッカーが拾わないのでござる!(ノ`Д´)ノ

上皿に少量の玉があるのみでST突入でござったが軽くスルー・・・orz

が、モグロボーナスは、時短が100回転なのでござるな!!w(*゚o゚*)w

出玉が無かっただけに得したのか損したのか判らない台でござるな!

時短87回転目に絵柄が揃い、3連チャンで箱8分目でござる。

初陣でござるし様子見にと本腰を入れて打ち込む気持ちの158回転目に

昔ながらのステージチェンジで路地裏でのリーチは、

喪黒どのがゲストを紹介していく「運命の瞬間リーチ」らしきものでござるざるぞ!

これは、無事に大当たりしてくれたのでござった!!(・∀・)

しかも、時短引き戻しを含め12連チャンで何と、2箱と8分目分とになり

午後10時を過ぎていたので即止めでござったよ♪


投資14.5k 回収16.1k 収支1.6k


辛うじて勝ちには繋がったのでござるが、次回打つのか?と問うと

拙者は簡便でござったなぁ・・・(´・ω・`)

モデルチェンジで成功している台は少ないでござるな!!

考えると海シリーズは何だかんだで成功例なのでござるな!!w(*゚o゚*)w



↓気が向いたらポチッてくだされ↓
banner_02にほんブログ村 パチンコブログへ
かたじけのうござる♪







Comments(4)TrackBack(0)

2009年08月07日

享楽の日でござる♪

いよいよ、梅雨明けした広島でござる!!(; ̄Д ̄)

そのとたんに猛暑・・・(;´Д`)

か、身体がついていかないでござるな〜( ̄▽ ̄;)!!


8月の広島・・・原爆記念日でござったな。

先月の初めごろでござったか?広島出身のデザイナーである

イッセイミヤケさんがオバマ大統領に来広を訴えていたでござるな。

パリコレなどで華やかに洋服を発表していた有名デザイナーなだけに

被爆体験者であるという事は、気がつかなかったでござるよ!(´−д−;`)

ご本人も、それを前面に出して発表したくなかったとおっしゃっていたでござるな。

今はすでに成功された御方でござるから敢えて、社会貢献としての発言でござろう。

りっぱでござるな〜(`・ω・´)

拙者は何も出来ないので、8月6日は、世界が同じ過ちをせぬよう黙祷を捧げ、

平和を祈ったでござるよ!



さて、日は戻っての休日のある日の事でござる。

朝一での所用を済ませて向かったのは流川HWという等価店だったお店でござる!

何やら最近、換金率が変わったらしいのでござるが、はたして!!(`・ω・´)


久々に覗いたこの店でござるが・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?キャクイナイ?

総勢で12〜3名位しか客居ないですけど?(;´Д`)

客が居ない店内って、とても空気が澄んでて気持ち良いでござるなぁ♪

はっ!なんて呑気な事は言ってられないでござるな!(((( ;゚д゚)))

これだけ人が居ないという事は・・・ボッタクリ店なのは間違えない!

というか、打つのさえ無謀なのではござらんか?( ・Д・)

帰ろうかと、ふと見ると手付かずのグラディエーターが・・・・ゴクッ( ・Д・)

ち、ちょっとだけ・・・本日のイベント『享楽の日』でござるしな!



大当たり0 回転数0の台をチョイスしドスッと着席。

おろ?1k20回と意外に回るでござるよ?

さすが享楽の日♪(・∀・)

もちろん追加投資で回していったのでござるが早くも2k目で

ロゴフラッシュから雑魚敵がグリーンのオーラでござる!

もちろんスイカゲット!でござるが小当たり・・・orz

追加1kで金の宝箱から下段チェリーゲット!で小当たり・・・orz

「ここから、ど、どう転ぶかでござるな・・・(´・ω・`)」

不安になりながらも小当たりが連続できているので続行!

その追加4k目にピトピトからチェリー絵柄が中央にビタどまり!(・∀・)

セグは潜伏でござるよ!(☆゚∀゚)

が、途端、回りが落ちてきたでござる・・・(´・ω・`)

拙者の思い込みでござろうが、潜確を引くと

極端に回りが落ちて嵌ることが多いのでござるよ。(・ε・)

悪い予感は当たるもので結局、追加投資4k(トータル8k)で

ドラゴンのリーチで青7で大当たりでござった。

恐る恐るセグを見ると・・・潜確!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「時短中に当たれば問題ないでござるな!」

と最初の難関を突破できたので気持ちが軽くなったでござる♪

大当たり終了後4回転目に疑似から

デカボタンプッシュでアヴァロン背景で確変確定でござるよな?

ここからは、楽しむだけでござるな♪

と、思っていたら一気に・・・






17連チャン!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(写真は15連チャンでござる・・・なんか写メって恥かしいのでござる)

もう大満足でござったから時短後、即止めでござった。


投資8k 回収43.3k 収支35.3k


さて、この一台しか打っていないので判らないのでござるが

思ったより締めていない釘調整でござったよ。

なぜ、ここまで客が飛んでいるのか不思議でござった。

店員さんの態度も良く好感が持てるので

もっと人が居てもおかしくないのでござるが・・・?

この店の郊外店は結構、人が入っているのでござるがな〜Σ(´д`;)

前回、等価の時も仕事人で勝たせていただいたのでござるが

相性が良いだけでござろうか?

本通りの某繁盛店と、さほど変わらない釘調整だけに不思議でござるな!!

また、機会を作って勝負してみたい店でござる!(`・ω・´)

あっ!享楽の日限定でござるがな♪


↓気が向いたらポチッてくだされ↓
banner_02にほんブログ村 パチンコブログへ
かたじけのうござる♪


Comments(4)TrackBack(0)

2009年07月31日

斬で、惨敗・・・orz

7月も本日で最終でござるな〜( -д-)ノ

こちらの地方は、まだ梅雨明けには至っておらず・・・でござるが

本日は真夏の日差しと気温でござるよ!?(゚Д゚≡゚д゚)

お盆も、もう直ぐでござるから、海水浴場などは大打撃でござろうな?

さて、大打撃でござるが先日の拙者も大打撃・・・orz

もちろん、パチの話なのでござるが様子見のマ●ハンでやっちゃったでござる!



引越し後のパチライフを考えて様子見でマ●ハンに到着♪

まずは『シティハンター』の甘でござるな!(・∀・)

が、すでに祭りの後らしく前日、前々日と振るわない大当たり回数・・・orz

試し打ちも1k12回と振るわないでござるぞ・・・orz

他にも甘を試し打ちしていると、いつの間にか10kが溶けていたでござる!!

将来に不安を抱きながら、ミドルやフルスペを見て回ったのでござるが

目に付いたのが『花の慶次〜斬』でござった。

人気薄でござるから開け調整でござろうか?(`・ω・´)

と試し打ちでござるよ♪


これが1k25回と良好なのでござる♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もちろん、勝負続行で追加投資でござる♪

もう、久しぶりにストレスの無い回りでござるよ!

10kで260回を超えた回りでござった!

これは勝負でござるな!(`・ω・´)と、更なる追加投資決行!!

そして・・・ついに・・・
























































































−30k突破!!ヽ(TдT)ノ

回るだけで、熱いリーチ一切無し・・・orz

様子見じゃないでござるな・・・(´−д−;`)

と諦めかけた46k目に慶次金セリフからSU5で桜フェードに槍が落ち

リーチ!!(゚∇゚ ;)

その発展先は・・・(゚∇゚ ;)エッ!? 伊達さんでござるか・・・orz

白、白、小の伊達リーチに期待が吹っ飛んでボォーと見ていた拙者。

が!!なんとこれが、ビタ当たりでござった!!w(゚o゚)w

「こっからが大逆転でござろうな〜♪」

と勝手にストーリーを考えていた戦モード16回転目に捨丸・・・orz

当然、赤軍が勝つと思っていたが負けて痛恨の即落ち・・・orz

もうね、開いた口が塞がらんとは、この事でござるな!(TДT)

時短と持ち玉で260回転くらい回して、

とっとと帰った拙者でござった・・・orz


投資56k 回収0 収支ー56k


回るからって打ち続けるにも限度を考えないと痛い目に会うでござるな・・・

一撃必殺と期待して過剰投資し大当たり即落ち・・・orz

絶望感に襲われて撤収と心にモヤモヤを残す結果でござった・・・(ノ`Д´)ノ


↓気が向いたらポチッてくだされ↓
banner_02にほんブログ村 パチンコブログへ
かたじけのうござる♪





Comments(7)TrackBack(0)

2009年07月26日

放置・・・orz

またまた、放置で申し訳ないでござる。

しばらくの間、体調がおもわしくなく病床に臥せっていたでござる・・・orz

仕事には出ていたのでござるが

毎日、まっすぐ家に帰り布団に入っていたのでござるよ・・・。・゚(゚`Д)゙

体調が悪くても仕事には出なくてはならない機関車型経営なので

老体に鞭打ちながらの毎日でござった。

もちろん、パチも出来ず酒も殆んど飲んでいない健全な生活。

その甲斐あってか、だいぶ良くなってきたでござるよ!(・∀・)つ

今月も後わずかでござるな〜( ・Д・)

振り返ると何ともショボイ稼働でござった・・・orz

が、思うのがパチ人口は減りつつあるのでござろうか?

それに伴ない店の釘も閉まりつつある?

拙者の通っていたホールがすべて閉めてきているのでござるが

ただのボーナス回収釘でござろうか?

何となく減りつつある客足とオーバーストアぎみなパチ店、

そして長引く不況と、パチ屋が活気付く条件が皆無でござるな・・・( ・Д・)

スロも5号機から衰退の一途でござるしな。

こんな風にしたのは、いったいどこの誰さんでござるか?

遊ばせて欲しいでござる・・・(´・ω・`)



↓気が向いたらポチッてくだされ↓
banner_02にほんブログ村 パチンコブログへ
かたじけのうござる♪




Comments(8)TrackBack(0)

2009年07月16日

ひと段落していない・・・でござる・・・orz

こんばんはでござる♪

さて、パチンコネタもあるのでござるが

負けネタなので、また後ほど・・・(TДT)

最近は夜のちょいパチに戻ってしまい負けまくりでござる!!

釘も渋いでござるな〜(´−д−;`)

そうそう、ひと段落と先日、書いてからも実は本業が忙しく

9時からのちょいパチでは勝つ確率も低くなるでござるな〜(´;ω;`)

やはり、夜パチは禁止でござるよ。

まぁ、本業が忙しいのは良い事なので文句を言ったらバチがあたるでござるな。


記録として書いておきたいので残しておくでござる。

パチ話ではないのであしからず・・・



↓気が向いたらポチッてくだされ↓
banner_02にほんブログ村 パチンコブログへ
かたじけのうござる♪




続きを読む

Comments(2)TrackBack(0)

2009年07月15日

シティハンターは酔えるでござる♪

ここ最近の広島の雨は情緒がないのでござる・・・(´・ω・`)

まるでスコールの様な降り方でござるな。

激しく振ったかと思えば止み、また激しく振る・・・(´・ω・`)

雨は嫌いではなかったのでござるが流石にこの降り方は頂けないでござるよ。

やはり、日本の雨はシトシト降っていただきたいものでござるな!('д` ;)


さて、仕事が落ち着いたつもりでござったが、のめり込んでしまい

休日も無いような状態で没頭していたのでござるが、もう14日でござるな。

ここまで、仕事帰りのちょいパチは3回のみでござる・・・(´;ω;`)


7/10(金)

まずは、どうしても打ちたかったのはHEIWAの甘シティハンターでござる♪

願わくばストーリー系からの確大当たりでゲワイを聞きたいのでござるが・・・


img_463283_3548376_3



いつものタワー●クでござるが2Fの甘コーナーには2台しかないのでござる。

少し急いで到着すると・・・見事にガラガラ・・・(゚Д゚≡゚д゚)

余裕で座れるので釘が良さそうな台から試し打ち。

しかし、寄り釘が最悪で1k15回程度でござるな・・・orz

すかさず、もう一台に移動したのでござるが

1k20回あるかどうかでござるよ。(T_T)

さっきよりは、マシでござる。

5kを限度に戦闘開始でござるよ!!(`・ω・´)

その3.5k目でござる。

夜這い疑似3からウインドウトラ柄で群、図柄増量、冴子対決リーチ!

そして突然ストーリーリーチで親父と対決!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「もらったでござるな♪」

ワクテカしながら鑑賞して銃弾が撃たれ画面がホワイトアウト・・・

Σ( ̄ロ ̄|||)アレ?リョウガシンダヨ?

「拙者もこれまで・・・」

と思った瞬間、銃声と共にキュイ〜ン!!

復活のアニメーションと共にゲワイのイントロでござる♪

あぁ〜拙者、これだけで大満足でござる♪(☆゚∀゚)

残念ながら7Rでござったが何でも良いでござるよ♪

この台は、この為だけに打っているようなものでござる!

この後、7連チャンで一箱山盛りとカップ一杯でござるが

上皿とカップを打ち込んで即止めでござったよ♪

換金すると6.5kでござるから微勝ちでござる。


投資4.5k 回収6.5k 収支2k


シティハンターは大勝はできないのでござるが

ストーリー系リーチの当たり方(確)が秀逸で

ついつい打ってしまうのでござる・・・ (´▽`)

ミドルも打ち込めばと後悔でござるなぁ〜(´・ω・`)モウナイシ!



↓気が向いたらポチッてくだされ↓
banner_02にほんブログ村 パチンコブログへ
かたじけのうござる♪






Comments(2)TrackBack(0)

2009年07月07日

名も無いわ〜でござる♪

この土、日は暇になると読んでいた拙者でござったが

蓋を開けると、多忙な日々でござった!!(´−д−;`)

7/3(金)の戦果でござる!(`・ω・´)


夕方の5時前にマ●ハンに到着でござる!

最近の平日にしては客付きの良い日ではなかろうか?(・∀・)つ

目指すはグラディエーターでござる!

が、釘は閉め気味でござるな〜(´・ω・`)

何とか打てそうな台を選ぶも1kで17回・・・orz

予告が多いので打ち続けたのでござるが9kで小当たりもなしでござるよ・・・orz

ぶん投げで、慶次どののシマへ!

適当に空いていた台に座るも1kで13回・・・orz

ぶん投げて後のシマの台へ移動!(`・ω・´)

1kで19回と先ほどの台よりは良いでござるな〜と、投資続行!

ふと、後を振り向くと先ほど投げた台が『大ふへん者』!( ・Д・)

「お、おすわり一発」のオカマでござる・・・orz

まぁ、拙者が打っても同じ結果になるわけでないと解っていても

釈然とできず慶次のシマを離れる拙者・・・(ノ`Д´)ノ

もうすでに、12kの負け・・・orz



おろろ?ここは?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

気が付くと、スロットコーナーを彷徨っている拙者でござつた!!

ふと、見ると鬼浜が目に留まったのでござる。

昔、4号機では大変、お世話になったでござるなぁ〜( ・Д・)

そんな思いで、打ち始めたのでござるが・・・


何これ?REGのカウントおかしくない?でござる!?

暫くして、BIGがくるも少量のコインで終わってしまうし

なんだか騙された気分で片手ぶんのコインを持ち移動・・・(;´Д`)

この時点でトータル21kの負けでござる・・・(TДT)

「やはり、5号機は向いてないでござるなぁ」

残りのコインを打ち込んで止めようかと台を探して彷徨っていると

カエルと目が合い、ささっと着席でござる。



「ボタンが4個もあるでござるよ?(; ̄Д ̄)」

「長押しで、フラッシュ?」

「最近のパルサーも変わったのでござるな〜」

と打ち始めたのでござるが3回転目にチェリー付きで挟み目。

昔のパルサーなら入っているリーチ目でござるが?

次の回転もリーチ目っぽいので無駄に長押し(笑)

すると、リールがパッパッパッと点滅でござる!?(・∀・)

「たぶん、当たったのでござろうな?」

と目押しをすると・・・777.。゚+.(・∀・)゚+.゚

首の皮一枚で繋がった様子でござるよ。

コインも鬼浜よりも多く出る様子でござるから勝負続行でござる。

ここからBIG4回、REG2回で小箱がいっぱいと下皿にも7分目

いい感じでござるな〜( ´_ゝ`)

と調子に乗って回していると、ここから400回嵌りをくらい

BIG1回、REG2回と微妙な出かたになってしまったでござるよ。

しかし、このパルサーはコイン持ちが良いでござるな!!

久しぶりのスロットを楽しめたでござるよ♪

結局、小箱すれすれ一杯を交換しスロット終了でござる。(*´Д`*)

交換すると19.3kと等価のスロット馬鹿にできないでござるな!

結構、負けを取り返したでござるよ。(`・ω・´)



今日は、これで終了と思ったのでござるが甘デジコーナーで見つけた





↓気が向いたらポチッてくだされ↓
banner_02にほんブログ村 パチンコブログへ
かたじけのうござる♪
続きを読む

Comments(10)TrackBack(0)

2009年07月03日

ひと段落でござる♪

本日は休みでござるよ♪

本業は忙しさもひと段落でござる!(*´Д`*)

久しぶりにパチ♪を楽しむ所存でござるが、

どこに行こうか迷うところでござるなぁ〜(・∀・)つ

グラディエーター、甘デジ、機種で店も変わるでござるよ。

ふ〜む・・・(≡ω≡.)


結果は夜にでもUPするでござる!

では、行ってくるでござるよ♪(`・ω・´)


↓気が向いたらポチッてくだされ↓
banner_02にほんブログ村 パチンコブログへ
かたじけのうござる♪



Comments(4)TrackBack(0)

2009年07月02日

足が棒・・・でござる!

雨でござるな・・・(´−д−;`)

7月1日(水)ござるが、本日は仕事づくめでござった!

朝9時から夜10時まで仕事ずくめで終わった1日でござったよ・・・(´・ω・`)

もう、クタクタでござる・・・(´;ω;`)

今、バーボンを飲みながら書いているのでござるが

目が回ってきたでござるよ!

拙者の好きなバーボンはフォアローゼスというバーボンでござる♪

バーボンは好きなのでござるが、ローゼスはバラのラベルが

大変、気に入っているのでござる♪

かれこれ19年も呑んでるバーボンでござるなぁ〜

モルトウィスキー系が、いつも拙者の気分でござる!

でござるから身体に悪いと思ってもロックでしか呑めないのでござるよ。

疲れた身体にバーボンのロックだったり、たばこに火を点け、一息つく瞬間は

正にプライスレスでござるな♪


仮面ライダーの導入日はいつ頃でござろうか!?

進化系を謳っているところから、グラ、キン肉タイプなののでござろうかな?

早く見てみたいところでござるな!(・∀・)


↓気が向いたらポチッてくだされ↓
banner_02にほんブログ村 パチンコブログへ
かたじけのうござる♪



Comments(6)TrackBack(0)

2009年06月30日

キングボンビーでござる♪

連日の雨でござるな〜(´Д`)

これで水不足も解消でござるかな?

さて、本業が忙しくなるので打てないと言っておった拙者でござったが

無理やり、ちょいパチ2連発でござる♪


6/28(日)

約束の前に2時間ほどの時間が出来たでござる!

愛車『松風』で駆けっていると見えてきたのは廿日市MPでござる♪

早速ホールに入り台を見て歩くも・・・(´・ω・`)

「ここは、完璧に終わったでござるな・・・」と心で呟く拙者。

打とうか打つまいかと迷っていたのでござるが

目の前で空いた新台『CR 八代亜紀』でござる!(・∀・)

これは『おすわり一発!』のご夫婦が良く打っている台でござるな?と

ささっ!と確保し打ち始めたのでござった!(`・ω・´)

1k24回と好調な回りでござる♪ が、当たらない・・・orz

疑似連が来ようが、赤いランプが回ろうが全く当たらないのでござる!(´−д−;`)

イラついてきた7k目で、八代舞予告なるものが発生!!(・∀・)

良くわからないので凝視していると3回目でランプが虹色!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「ど、どんなリーチに発展でござるか?」と

ワクテカしていたのでござるが、そのまま「八代」が揃い拙者は、( ・Д・)

しかも、15Rでござるな!(☆゚∀゚)

が直ぐに通常絵柄で揃ったのでござるがアンコールステージ?

とかなんとかになり1回転目で即当たりでござる!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

が、これは通常当たりで3連チャンで終了でござった。

ん?(⌒〜⌒)

これ、パチ沢家が打ってるシリーズでは無いでござるな??

急いで携帯で調べると拙者が打っているのは

ノーマルな確変タイプでござった・・・(*´Д`*)

こちらも、爆発力はありそうでござるぞ!

時短引き戻し、早い大当たりで、どんどん箱を積んでいくのでござる!

両隣が・・・orz

拙者は、それから早くに15Rを引いたのでござるが、これもワンセット。

両隣の爆発に挟まれて拙者の展開が見えてきたので終了でござる・・・(´・ω・`)


投資7k 回収8.6k 収支+1.6k


↓気が向いたらポチッてくだされ↓
banner_02にほんブログ村 パチンコブログへ
かたじけのうござる♪


後半に続くでござる♪続きを読む

Comments(3)TrackBack(0)