November 01, 2005

新たな自分へ

ブログを通して広がる人の輪に改めて無限の可能性を感じています。まずは自分を知ってもらう事から。次の何かに繋がるきっかけを信じてどうぞ宜しくお願いします。常に向上心と共に、、コメントいつでもお待ちしています。

asmyself at 09:00│Comments(23)TrackBack(9)Diary 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 青春アミーゴ♪  [ ファインディング野茂の日記 ]   November 07, 2005 01:25
↑皆様ありがとうございました no man's landさんのブログは超えたみたいですね 大学生ブログランキング現在313位です。次の目標は177位の「Boys Loves One Girl」と175位の「東大インサイドウォッチ」です。何故か、仮想敵は東大生ばかり・・・ですが、投票よろし...
2. 共感できるブログに出逢う喜び  [ 私らしく… ]   November 07, 2005 05:19
ブログ利用者数は、数百万人と言われています。 実際、キーワードを基に検索するごとに、数限りないほどさまざまなブログにヒットします。 ブログは、文章で自分の思いを表現したり、情報を発信したりするものです。 だから、お会いしたこともない“その人”を、文章の....
3. むぎえろ  [ ゆびむぎ ]   November 07, 2005 12:21
みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。 むぎまろ改めむぎえろです。 成葉さんのこの記事のコメント欄で命名されました。 成葉さん、ありがとうございまーす。 うん。でも、あまりうれしくないのはなぜでしょう・・・ それはともかく、せっ....
4. 睡眠不足の果てに。  [ 捲土重来(けんどちょうらい) ]   November 07, 2005 17:41
1 「明日、朝早い」って言ってるのにムリヤリ麻雀やらせるおかげで2時間しか寝れなかったこのブログはロイパ人の検閲が入ってるがそんなのお構いなしで更新ですどー言われようと関係ねー 今日は人事と面談&もう一つのバイトだったやっぱ人事の方はいい人てか、あの方嫌う人....
5. アートコラボ(第2回)  [ ナウでヤングな新感覚。多彩ジャンル個性派クリエイター集結!ブロガーなら今スグ!ランキング、ポイント特典もあるよ+A-cafe+ ]   November 07, 2005 22:36
アートコラボ*第2回* 【企画内容】 ・アートでコラボレーションしよう! ・対象作品と組み合わせた作品を創ってください。 ・絵でも写真でも書でも言葉でも文でもダンスでも音楽でも、アートと呼べそうなものならジャンルは問いません。 第2回発表!今回もあなたの世...
6. ギャル革命から跳びました者です  [ 凛花の日記。。。 ]   November 07, 2005 23:09
5 自分らしく。のトラックバックです。ギャル革命はよく読みます。マジ面白いよ(*^-^*)。文章面白いです。これからも御自分らしくブログ書いてね:-D
7. ダメ男が迎える水曜日の朝。  [ あぁ人間的、あまりに人間的 ]   November 08, 2005 00:45
モダンガール復活!!! うん。 今、崖っぷち。 毎週水曜1限にあるコンピューターの授業は4回欠席すると文句なしに単位をくれません。 んで、現在
8. □出会い  [  「ええじゃないか♪」を復活させる! ]   November 08, 2005 03:27
大学院では、 地元豊橋に関することがやりたいと。 でもって、今月末の院試では研究計画を書かないといけない。 その下調べのため4〜6日に短期帰省。 豊橋はとても穏やかでいい街だと思った。 でも、ネットでリサーチしてたときからわか....
9. ESS  [ colt日記 ]   December 13, 2005 23:38
先週の土日はUmeko Cupっていう英語サークルのdebateの大会でした!1年生のみの大会なので、準備からすごく頑張った気がします☆debateって、大学入るまで興味なかったけど、大学生がやる価値はすごくある気ががします☆しかも英語でやるからちょっと面白い^^確かに、プレ....

この記事へのコメント

1. Posted by ファインディング野茂   November 07, 2005 01:32
はじめまして。ファインディング野茂と申します。トラックバックありがとうございました☆

こちらからもトラックバックさせていただきました。私も現在大学2年生です。

Isseiさんは充実した日々を過ごしていらっしゃるみたいですね。慶應大学の商学部ということで、本当に素晴らしい素敵な方ですね。三田祭が今度あるみたいですね。是非私も行きたいなぁと考えています。

これからもご活躍を期待しています。長文失礼いたしました。
2. Posted by 66   November 07, 2005 03:38
TBあざッス!!
地味に中学時代野球で全国ベスト16の、66といいます!!(^0^)

いやー、実に興味深いブログですね!!
サークルですが、オレも野球は続けてます♪

慶応の野球部とかこっちが勝手に知ってる人とかいますよ!!(笑)

いちおう、匿名でやってるブログですが、これからもよろしくお願いします!!
3. Posted by kaki   November 07, 2005 05:18
はじめまして。
でも、こちらへはたびたび足を運び、記事を読ませていただいていました。
初めて足跡を残します。

慶応野球部でいらっしゃるのですね。
もう10年以上も前ですが、某大学のトレーニング室の管理人をしていたことがあり、東都大学野球リーグ1部である野球部の学生たちと毎日かかわっていました。
中には、今プロ野球で活躍している選手もいます。
Isseiさんの記事を、当時を思い出しながら懐かしく読ませていただいています。

過去にエントリーした記事ですが、今回のIsseiさんの記事にTBさせていただきます。
4. Posted by ファーキー   November 07, 2005 08:11
同じくトラバあざす。野球男児なんですね。僕も野球やってました。いいですよねー野球は。
ところでプロフィール見るとTOEIC800overと書かれているのですがこれは一体どうやったらそんな点数が取れるのでしょう?僕は今500点を目指して頑張ろうと思っているのですがどうすればいーんでしょうか。なにか助言的なものを頂けたらと思います。

↑ファインディング野茂って…。
5. Posted by kubo   November 07, 2005 09:13
トラックバックありがとうございます!!!!!!

正直、トラバ機能あんま使えてないですけど……

自分も野球ではないですが体育会所属していました。。

部ログの輪に自分も入れたらと思います(-д-;)

宜しく!!!!
6. Posted by ちあ   November 07, 2005 15:08
はじめまして★
ちあと申します。TBありがとさんです。
野球部のマネさんをやっておられるんですねッ。
ちあも高校時代は部活に生きてきた人間です(…大袈裟)
今でも部活やってるって聞くと、
なりふりかまわず羨ましくかんじてしまう習性です(笑)
7. Posted by Issei   November 07, 2005 15:31
なんで今まで利用してこなかったんだろうというくらいTBの効果があって自分でも驚いていますが、改めてブログの持つ良さとそれを利用する人の温かさに感動しています。やっている事、ブログに書いている事は違ってもそれぞれの想い等を互いに共有出来るって素晴らしい事だと思います。やる気がさらに湧いてきた気がします。あわよくばこのブログが色んな人の架け橋となる事を目指して頑張ります。 加えて実は色んな分野の人が見ていてくれたりするので、これからも野球に、時事に、勉強に、そして人間として自分なりに伝えられる事を綴っていこうと思います。
8. Posted by はっしー   November 07, 2005 17:07
トラックバックありがとね☆
今までトラックバックって使ったことなかったなぁ。
9. Posted by みつ   November 07, 2005 18:08
トラックバックありがとうございます。
マネージャーをやっているんですね。
スタッフ陣には、選手とは違った悩みがあると思います。
頑張ってください。

10. Posted by 『カミュなんて知らない』学生宣伝部ブログ   November 07, 2005 18:19
はじめまして!トラバありがとうございます♪
『カミュなんて知らない』学生宣伝部スタッフの「俺」と申します。
ブログを見て、立教大学学園祭&早稲田祭のイベントに来て頂いた方もいらっしゃって「ブログを通して広がる人の輪に改めて無限の可能性」を「俺」も感じました!!
ブログってすごいですね。。
11. Posted by 水色   November 07, 2005 22:40
こんばんは。TBありがとうございましt
ブログを通して広がる人の輪に改めて無限の可能性を感じています。まずは自分を知ってもらう事から。次の何かに繋がるきっかけを信じてどうぞ宜しくお願いします。常に向上心と共に、、コメントいつでもお待ちしています。
12. Posted by 水色   November 07, 2005 22:49
こんばんは。TBありがとうございました!

同感です!
私はもともと***artix***(http://yaplog.jp/sky-blue-sky/)という
1クリエイターとしてのブログを作っていたのですが、
「ブログを通して広がる人の輪に無限の可能性」を強く感じ、
ブログで輪を広げるためのブログ+A-cafe+を立ち上げました。
日々輪が広がり、繋がっていることを感じています。
ブログを通してもっともっと
「次の何かに繋がるきっかけ」ができればいいなと、私も思っています!
IsseiさんのブログでA-cafeの輪をさらに広げて頂けたら嬉しいです。
ぜひお気軽に参加してくださいね!
宜しくお願いします。
13. Posted by ちこ♪☆   November 08, 2005 00:31
コンニチハ☆TBありがとぅございました。

正直最初は「スパム?!」かと思っちゃいました(>_<")
ゴメンナサイ。
でもブログを読ませていただいて『きっかけ』としてブログ(TB・コメント)を使うたら素敵だなぁと素直に思えました♪
14. Posted by さほ   November 08, 2005 00:35
はじめまして!トラックバックありがとうございました☆

とは言うものの、今日という今日までトラックバックの使い方・その効果がよく分からず仕舞いで…(>_<)今でもよく分かりませんが(笑)
でも、ブログで繋がる関係っていうのに魅力を感じます!これからもよろしくお願いします^−^
15. Posted by dai   November 08, 2005 01:10
はじめまして。TBありがとうございます!!
ブログって、コメントしたりリンク張ったり今回みたいにTBしたりでホント無限に人のつながりの輪を作ることができますよね!!
こうしてTBして頂いたのもきっかけの一つですね。
何だか共感しました。これからよろしくです☆
16. Posted by れご   November 08, 2005 01:42
TBありがとうございました!
TBってよくわかんないので、さっぱり使ってなかったのでちょっとびっくりです。これからもよろしくお願いします!!
17. Posted by なおと   November 08, 2005 03:26
TBありがとうございます。
こちらからもさせて頂きます。
18. Posted by よしい@マンボ   November 08, 2005 23:32
TBありがとうございました☆★

その考え方はとても共感できます◎これをきっかけに今後もどうぞよろしくお願いしますd(`∀´)
19. Posted by けーいちろう   November 09, 2005 10:10
はじめまして。TBありがとうございました☆
ブログって、同じ話題や、ちょっとしたコメントがきっかけとなって
輪がどんどん広がっていきますよね。ほんとに。
一つ一つの出会いを大切にしていきたいです、ハイ。
ポイポイポイポイポイポーイ!!!よろしくお願いします。
20. Posted by 朝希   November 10, 2005 17:18
遅くなりましたが、トラバありがとうございます^^
topページが、希望を感じさせるものですね。
仲良しの友達が野球部だったり、マネやってたりします☆
私は吹奏楽部だったので、中学生の時に横浜で行われた全国大会で吹かせていただきました!
う〜ん、青春vv
スポーツ、いいですね!
21. Posted by tunaideitai   November 11, 2005 11:07
TBありがとうございます。
ブログって知らない人と話せたりいろんな人の意見が聞けたりで楽しいですね!
でもそれが正しいことなのかは判りません。
また遊びにきます。
22. Posted by Ash   November 11, 2005 13:37
TBありがとうございます。
この上の方にあるコメントを見る限りすごい量のTBをされたみたいですね?うん、すごい!!輪をひろげるために、みらないたい頑張りです。
でも個人的にはコメントを使って輪を広げる方が好きなんですけどねw
まぁなんにせよTB光栄です。よかったらこれからもよろしくおねがいします。
23. Posted by colt   December 13, 2005 23:41
TBありがとうございます!
輪をひろげるって大事ですよね!!

人のつながりは大事にしていきたいんで、
良かったらこれからもヨロシクお願いします^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔