7/22 ミーティング


どーも、ヒート。です!( *`ω´)

先日のミーティングで新しく決まったことを報告します!

10月イベント。

刺激を引っ掛けろ!どこまでいける?H×H going

これは2人一組になってヒッチハイクで目的地を目指すイベントです(^人^)
一番目的地に近いチームは豪華な夕食が待っています\(//∇//)\

刺激を求めて、違う世界を垣間見るかもしれませんよ?♪(´ε` )


11月イベント。

ASANTEレクリエーション大会!

緑地公園で、尻尾取り、ドッジボール、ドッジビーの三種目をチームに分かれて真剣勝負します( ´ ▽ ` )ノ

普段なかなか身体動かせない人、口下手で喋るのが苦手な人、スポーツを通じて仲良くなっちゃいましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キッカケは勝利への団結力だ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


といった感じです!詳しい日付は決まり次第、追って連絡します(^з^)-☆
新しい人、久しぶりの人、君達のことをみんな待ってるよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



あ、第三回はじめまして企画ももうすぐ考えなきゃ!ψ(`∇´)ψ

西淀川子どもセンター

こんにちわ。藤本です!


7月14日(土)
西淀川子どもセンターさんに訪問させて頂きました!


ASANTEからの参加メンバーは、

僕(いのち)
井下くん(いのっち)
川崎くん(ヒート)
都志さん(さっちゃん)
谷くん(ザッケ)
増田さん(ナース)
ふーみん

の7名でした。


僕と井下くんと谷くん以外は、子供センターさんへ訪問するのが初めてだったのですが

皆、一瞬にして子供達と仲良くなっていたので、本当に良かったです^^

白玉を子供達と作ったり、子供達と絵を書いたり、外でかくれんぼしたり、凄く楽しく活動できました☆


西淀川子どもセンターさんには、毎回感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございますm(_ _)m


また、8月11日に訪問させて頂きます!

興味のあるメンバーは是非、参加してください☆


938be614.jpg

7月の活動予定


こんばんは。藤本いのちです。


7月のASANTEの予定です。


7月9日(土)
理恵子&あいこ主催
京都水族館

7月14日(土)
西淀川子供センター訪問

7月21日(土)
Crazy. com様主催
七夕イベント

7月22日(日)
ミーティング

7月28日(土)
子供達と遊んで沢山の夢を書いてもらおう!
『冒険遊び場』


ASANTEも、いい感じに毎週忙しくなってきましたね(笑)


今月は子供と触れ合うボランティアが二回あります。

沢山の子供達の笑顔に会えると思うので、是非お越しください。


22日のミーティングでは、9月8日の事や、秋の企画について話し合います。


皆で話し合って決めて、皆で企画を作って行きたいので、ミーティングの方も是非、参加して頂けるとありがたいです。


よろしくお願いします。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ