看板今年も「バラまつり」が始まりました




















                気に入ったもの少しばかりアップします



1コレは一本の木





















一本の木からいろんな色の花が・・・一本で何度おいしい?
1-21-3





















2




















しぼり


















  




ドキッとするほど“清らか”な純白
白






















ピンク開く中にカーネーションのような花が3ッつも、おしくら饅頭みたいにひしめいています



















そのツボミはといえば、こんな、なんでもない大きさ
ツボミ
この中にアンだけ入っているんですねぇ



















                 そのほかにもこんな花が・・・

sibori






















ブラック

これは「ブラックなんとか」って書いてありました





















ピンク

これが「プリンセスマサコ」だったかな?



















赤

これは「熱情」



















ブルーパフューム
「ブルーパフューム」、確かに良い香りでした






















ロマン

「浪漫」 シックな色です
























ランキングバナーランキングに参加しています。
←今日もここを1クリックお願いしま〜す!


(昨日は63位)