125   2018/07/08(日) 19:35:32.77
こういうスレがあったので聞いてみたいんだが
スロ歴20年 98年から2005年まではスロプ
それからは特殊な仕事を仕事をしながら
余った時間でエナを13年間
そこで一つの疑問3年ぐらい前からエナの収支がどうしても雑誌と合わない
最近のエナ期待値ってほとんど嘘ですよね?


129   2018/07/08(日) 21:14:26.47
数が足りないんだろう
130   2018/07/08(日) 21:27:56.56
少々のブレは許容範囲なんだが、ぶっちゃけまあ満足できるくらい勝ってればいいんじゃないか?
131   2018/07/08(日) 21:45:29.65
最近のは正確に期待値出せないぐらい
確率が細かいから、ほどほどに信じればいいよ
個人的には化物語、戦コレ2、ハーデス、転生
この辺は嘘だと思ってるな
135   2018/07/08(日) 23:03:11.41
>>131
化物語はシミュレート条件が実現不可能だから
どっちにしても一撃2万枚とかの可能性もある台だから体感では絶対分からないよ
戦コレは最深部の当選率が異常に高いのと2000枚モードがあるから不明 500で3000円は絶対ない
1500円ぐらいだと思ってるわ
ハーデスは天井期待枚数1500枚で計算ならそれでいい
転生はそんなもんやろ
134   2018/07/08(日) 22:03:45.28
>>131
ハーデスでどう間違えるんだよ
133   2018/07/08(日) 21:56:57.70
>>131
なんでワチョーイ一緒なん?
まさか同じマンションの無線?????
150   2018/07/09(月) 01:28:28.53
低めに取れの意味が分からない
信用出来る数値を取るだけで
低めにみてボーダー上げすぎとか論外
158   2018/07/09(月) 08:37:46.26
>>150
ボーダー上げすぎとかないけど、だいたい打ちだし一般的なレベルだと思う
だいたい2kあったらうつから時間効率よくない限り1kだいなんかうちたくないからキツめにみるよ
151   2018/07/09(月) 02:10:21.73
設定狙いは店のくせが分からん限りまず勝てない
昔の機種ならまだしも

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット