年賀状2017(HP用)

あけましておめでとうございます!
またまた1年ぶりの更新です・・・

最近になって、Happy New YearにAが不要なことを知りました(^^;
ということで、今年は除いてみました〜(汗)

2016年は、私にとって大変な年でした。
前半は、テニスにパデルに走り回り、試合にもいっぱい出て優勝でラケットをGETしたりと、相変わらずな感じで過ぎていきましたが、夏休みに北海道&箱根に旅行した直後、事件発生〜〜(>_<)

なんと!急性白血病になってしまいました。
この件については、別Blog(アメブロ)立ち上げましたので、よろしければそちらで(^-^)

というわけで、現在休職中。
年末年始は、一時退院で自宅で過ごしていますが、また数日後入院です。

そして、私の入院中に、うさぎのピーちゃんが天国に行ってしまいました(T_T)
知らせを受けた夜、病院のベッドで一人で泣きました。
8年もの間、我が家の一員として家族を癒してくれました。
自分で見送ってあげることが出来なかったのが心残り。
でも、家族の負担を考えると、それで良かったのかな・・・
私の命を助けてくれたのかな・・・


・・・と、暗い話はこれくらいにして。

今年はrikoが大学生になります!
お陰様で進学先も決まり、現在はテニス部最後の大会で頑張ってます。

rikuは中学3年生に!
早いですね〜〜
中学入試で大変だったのが、つい昨日のことのようなのに・・・
剣道部で鍛えた身体は、すっかり子供らしさが無くなり、身長も伸びて青年っぽくなりました。

私が不在でも、二人ともちゃんと自分のことはやっていて、それが頼もしくもあり、寂しくもあり・・・
反抗期で、会うとケンカしちゃうけど、そんなことでもシアワセに感じられる今日この頃です(^-^)


パデルも昨年は念願の都内進出を果たし、今年はますます飛躍の年になりそうです!
すっかり出遅れちゃってるけど、早く復活してまた楽しみたい♪
ホントに楽しいので、機会があれば是非!!


そうそう、発熱していない記録もさらに更新中〜(^O^)/
もうすぐ15年目に突入です!!
こんな病気になっても熱が出ないってどういうこと?!
どこまで元気なんだ〜?私(苦笑)


こんなに放置しているBlogなのに、訪問してくださる方がいるのは非常に嬉しいです(^-^)
環境は大きく変わっていますが、周りの皆さんに感謝して、いま出来ることを精一杯やって、早く元気になりたいと思います!