11月も終わりますね。
週が明ければ12月。今年も残り1ヶ月・・・
有り得ない〜〜(>_<)

あんまり実感が無いんだけど、
そろそろ、年末調整の仕事も始まり、頑張らなくちゃと思ってます。


ところで
最近rikuが急に大きくなってきました

我が家で、唯一子供サイズだったriku。
態度は生意気だけど、まだまだ子供だと思っていたのに・・・

夏休み明けぐらいから、視界に入ってくるように(苦笑)

それまでは、rikuの頭越しに向こうが見えたのに、
遮られるようになってきてしまって・・・
ということは、Naoの目線よりも身長が大きくなったってことですよね?

同時に、服がキツイと言いだし・・・
夏が終わって、長袖の服を出したら、確かにみんな小さい・・・(^_^;)
さらに、靴がキツイと言いだし・・・
そういえば、足大きくなってるかも・・・(^_^;)

というわけで、連休最終日。
近場のアウトレットで服と靴を調達。

服は大人物のSサイズ。
そして、靴はまさかの25.5センチ

え??
先日買った靴、24センチじゃなかったっけ??

幅広な足なので、メーカーによって色々みたいだけど、
一気にそのサイズはビックリでした(@_@;)

身長も、夏休み明けにやっと155センチを超えたって言ってたけど、
なんかもっとあるような気がする・・・(>_<)
ここで一気にくるか???


そういえば、先月テニスウェアを新調したんだけど、
その時も、大人のSサイズがピッタリで驚いたんだっけ。

で、そのウェアを着てレッスンを受けるrikuは、
周りの中高生に見劣りしない大きさで、
小学生に見えないって思ったのでした(*^_^*)

もしかして、来年あたり身長抜かれちゃったりするのかなぁ・・・
いくらなんでも、それは無いか・・・(汗)


身長166センチ、足のサイズ25センチの私。
子供の頃から大きいと言われ続け、今もそう思ってるんだけど、
こんな私が家族で一番小さくなる日がやってくる??

もしかして、rikuだけは小さいままかも〜〜なんて思ったこともあったけど、
やっぱり大きくなるみたいで、
安堵しつつも、ちょっと寂しさも感じています。

果たして、rikuはrikoの身長を抜けるのか!?
数年後が楽しみです(^O^)/