2

あけましておめでとうございます!

なんと、半年以上放置してしまいました(>_<)
最近は、Facebookの更新だけになってしまっています。時代でしょうか・・・

せめて、旅行記や面白い情報など、全体公開したいものについてはこちらを有効利用したいと思っているんですが、記事作成って意外と時間がかかるので、つい後回しになってしまい・・・
今年はなんとか・・・と思ってます!頑張ります!!

今年の年賀状は、昨年の夏休みに出かけたグアムの写真を中心に作成しました。
本当は、サイパンへの旅行を予定していましたが、直前に台風が直撃し急遽変更することに。
行先変更は色々と大変でしたが、パラセーリングしたり、ダイビングしたり、ジェットスキーしたりと、結果的にアクティブに楽しむことが出来ました♪

rikuが大きくなって、大人同様に楽しめるようになったのが大きかったです。ダイビングなんて、一番上手だったし(*^-^*)
この写真を撮影した時は、まだNaoのほうが高かった身長も、その後一気に抜かれ、めでたく家族で一番小さい人になりました(汗)
ここまで成長するとは、1年前は想像してなかったな〜〜(^-^;

昨年、小学生の母を卒業したNao。
ダブル役員だった前年に比べ、学校関係に取られる時間が一気に減りました。
子供たちに手がかからなくなり、自分の時間が増えて、好きなことをする時間が出来ました!

今、とにかくハマっているのが『パデル』
スクール通いも1年を超え、試合などもかなり出来るようになりました。
このスポーツ、まだまだ認知度が低いですが、やってみるととにかく楽しい♪

今年は、この『パデル』がブレイクする予感!
もしも、お近くにコートがオープンしたら、ぜひぜひ体験に行ってみてください!!
テニスと違った新しい魅力に、ぜひ触れてほしいです(*^-^*)
テニス経験が無い方でも、運動が苦手な人でも、楽しめると思いますよ〜♪
おススメです(^_-)-☆

パデルを週1、テニスを週1〜2、
昨年は、スポーツしている時間がとっても増えた1年でした。
時短勤務から通常勤務に戻した仕事にも、かなり慣れました。

そして、発熱していない記録も更新中〜(^O^)/
もうすぐ14年目に突入です!!
どこまで元気なんだ〜?私(苦笑)

今年の年末年始休暇も残り2日。
昨日大阪旅行から帰り、今日は実家をハシゴ。
明日はテニスの初打ちの予定です。
ゆっくりする暇も無く、仕事始めになりそう(>_<)

と、相変わらずバタバタしてますが、
今年も変わらず頑張りたいと思います(^O^)/