ロス2013.8.28-1

海外旅行で一番困るのが『食べ物』
普段日本で、とっても美味しいものを、それも安い金額で食べている私たちにとって、海外の食事はホントに辛い・・・
特に、こういったパーク内だと、金額にはビックリだけど、その割には・・・っていうものが多いし。
(値段に関しては、日本でもパーク内は高いですね
・・・というわけで、今回も苦労しました。
多分、参考にならないけど、我が家の場合ということで・・・(^^;)


 Fiddler, Fifer & Practical Cafe 
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク内に、なんとスタバが
今回、ホントにお世話になりました
ロス2013.8.28-2ロス2013.8.28-3
何度通っただろう・・・(^^;)
アナハイムは、朝晩寒く昼間は暑かったので、寒い時にはホットで、暑い時にはフラペチーノやアイスドリンクを、その時に応じてチョイスしてました。
味が日本で飲むのとそう変わらず安心できたのと、値段がパーク内なのに割高じゃなかった(▼写真参照)ので、気軽に利用できました。
サイズはいつも一番大きいVenti(ベンティ)を頼んで、みんなで飲んでました。
それにしても、大きいですね・・・
滞在中、あんまりちゃんと食事しなかったので、これでカロリー補給してた気がします
ロス2013.8.28-4
▲クリックすると大きくなります

 Redd Rockett's Pizza Port 
ロス2013.8.28-5
閉園近くでお店があまりなくて、1回だけピザ食べました。
なかなか美味しかったですよ〜〜(^O^)/ それにしても、サイズが・・・

 Carnation Cafe 
滞在中2回だけ、ちゃんとしたところで食事しました。
まず、ディズニーランド・パーク 内のこちら。
ここを選んだ目的は・・・ずばり食事しながらパレードが見えるから
ロス2013.8.28-6
▲ミッキーマウス

ロス2013.8.28-7
▲塔の上のラプンツェル

食べたものは、こんな感じ。
ロス2013.8.28-8ロス2013.8.28-9

ロス2013.8.28-10ロス2013.8.28-11
▲パスタ・サラダ・サンド・バーガー
サンドとバーガーの付け合わせは、ポテトかフルーツを選びます。もちろん、フルーツで(^^)
バーガーは、キッズメニュー。サラダとパスタに入ってるエビがプリプリで美味しかった〜(^O^)/

 Wine Country Trattoria 
ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク では、こちらを利用しました。
ロス2013.8.28-12

オープンで、気持ちのいい空間です(^^)
ロス2013.8.28-13

ワイン用のブドウを栽培しているそうです。
ワインの試飲(有料)もできるとのことで、飲もうかな・・・と思ってたけど、寝ちゃいそうなので止めておきました(^^;)
ロス2013.8.28-14

食べたものは、こんな感じ。
ロス2013.8.28-15ロス2013.8.28-16
▲パスタ・サラダ・キッズメニュー(似たような感じですね・・・
サラダは、なかなかのボリューム。美味しかったです(^O^)/
パンは、お替り自由でした(^_-)-☆


滞在日数2日半で、まともな食事は以上です〜〜(^-^;
到着日以外の2日間は、朝7時から夜11時までパーク内にいました
とにかく歩いた・・・トータル7万歩

そして、帰国翌日から通常営業・・・
仕事はもちろんだけど、rikuは帰国した日が夏休みの最終日だったし・・・
時差と寝不足と歩き過ぎで、しばらくフラフラしてました(苦笑)
もう少し、余裕のある旅行がしたいものですね・・・

間延びしちゃったけど、今年の旅行記終了です〜〜