にゃるた商会報

東京赤羽にある【遊びながらお酒を飲もう!】をコンセプトとしたお店【あそびBARにゃるた商会】の営業報告等をするブログです。

サバゲーしようよ!

店主の趣味のひとつであるサバイバルゲームをみんなでやって親睦を深めようじゃないかという催しです。
興味あるけどな未経験の方でも遠慮せずにご参加ください。
最初は誰でも初めてだ!

にゃるつぶ商会民兵部隊サバゲー大会
日時:11/6(日)
場所:M.E.Tユニオン
集合:7:45までに京成酒々井駅または8:00前後に現地
参加費:実費、3500円(プレイ代昼食代)+レンタルが必要な方はその分

詳細、参加表明はにゃるた商会で直接受け付けます。
送迎バスの予約が必要なので正確な人数把握のため〆切はちょっと早めの10/22(土)までとします。
早めの参加表明をお願いします。

※このサバゲーはワイン&日本酒ひとつぶさんさんとの合同イベントになります。
※この日のにゃるた商会の営業はお休みさせていただきます。

第3回にゃるた商会FCフットサル

にゃる商の正式イベントになりました!
興味あるけど未経験の方(店主ガチ初心者)でも遠慮せずにご参加ください。
汗流した後のビールが最高だぁ~

日時:10/2(日)
場所:フットサルポイントSALU川口
集合:12:30までに現地、13:00~15:00プレイ
参加費:実費、21600円÷参加人数+レンタルシューズが必要な方は500円

詳細、参加表明はにゃるた商会で直接受け付けます。
反省会(にゃる商)へのご参加も是非ご検討ください。

※この日のにゃるた商会の営業は貸切営業となります。

2人用。

これ!っていう2人用ボードゲームはなかなかむつかしい。
どうしてもアブストラクトになってしまうから。
バトルライン、パッチワーク、クアルト・・・このあたりがとても良い気はしている。
でももうちょっと欲しいところ。
宝石の煌きを2人でやったけど3人4人と比べてちょっと微妙かなと感じた。

本日第4水曜日ボードゲーム会!
持ち込みでオルレアンをやるらしいですよ~

10/2(日)第3回にゃるた商会FCフットサル(貸切営業)
10/29(土)コスプレハロウィンパーティ
11/3(水)自動的に朝までボードゲーム会
11/6(日)サバゲー(臨時休業)
11/16(水)日付変わった瞬間にボジョレーヌーヴォーを楽しもう会

今後の予定

はい!
10月に入ると大晦日まであっと言う間ですよ!

まず今度の日曜日はフットサル。
当日参加表明でも構いませんができれば事前にご連絡くださいね。

それからハロウィンは今年月曜日なので。
迷ったんだけど商業主義的に直前の土曜日にやることにしました!
コスプレしてくると割引になるにゃる商では珍しいイベントなので是非に~

それからそれから11月の第1水曜日は自動的に朝までボードゲーム会。
ホントはドミニオン会だけどドミニオンだけだともったいないので。
もちろんドミニオンもやりましょう!

それからそれからそれから11/6(日)はサバゲーで臨時休業。
サバゲー参加〆切10/22(土)まで!
参加表明はサバゲーの記事をよく読んだ上でお早めに。

からの毎年恒例日付変わった瞬間にボジョレーヌーヴォーを楽しもう会!
11月の第3木曜日はお休みにしておきましょう。
平日なのに朝まで営業。

12/11(日)はゲームマーケット戦利品お披露目会。
冬なのにゲームマーケット秋・・・

大晦日も毎年恒例カウントダウン忘年会。
3000円前金でやりたい放題。
1年間の鬱憤を晴らしましょう!!

あと店主のお誕生日会あるけど適当に。
いや~全部楽しみだ!!!

明日は第4水曜日ボードゲーム会!

10/2(日)第3回にゃるた商会FCフットサル(貸切営業)
10/29(土)コスプレハロウィンパーティ
11/3(水)自動的に朝までボードゲーム会
11/6(日)サバゲー(臨時休業)
11/16(水)日付変わった瞬間にボジョレーヌーヴォーを楽しもう会

怖いのは苦手です。

常連さんが忘れ物をとりに来る、2人。
その1人がアキバでボードゲーム買って来るというので待ってると戻ってきた。
【ハコオンナ】
・・・怖いよ!!
・・・・・・目が合うんだよ・・・ホラーなボードゲームだ。
でもおもしろそうなので近いうちにできたらいいな。

明後日は第4水曜日ボードゲーム会!

10/2(日)第3回にゃるた商会FCフットサル(貸切営業)
10/29(土)コスプレハロウィンパーティ
11/3(水)自動的に朝までボードゲーム会
11/6(日)サバゲー(臨時休業)

お酒のある人生。

日本酒会ご参加ありがとうございました!
いやぁ~にゃる商のお酒の会にハズレなしとはよく言われますがホントそう思います。
おつまみをみなさんに丸投げしてるので個性豊かないろんな食べ物がテーブルを埋めます。
持ち込みのお酒もなかなか珍しいものがあってどれもこれもおいしかった~
酔ってくるとみなさんの(心の)距離が近くなるのがいいですね。
今回初めてお酒が残ったので今日からなくなるまで1杯500円でお出しします。
出なければ店主が消化していつの間になくなってます。
次回いつになるかわかりませんがまたよろしくお願いいたします。

通常のご利用の方にはちょっと申し訳ないなぁなんて感じてるんですが参加人数によっては日本酒会の貸切も考えないといけませんね。

9/28(水)第4水曜日ボードゲーム会
10/2(日)第3回にゃるた商会FCフットサル(貸切営業)
11/3(水)自動的に朝までボードゲーム会
11/6(日)サバゲー(臨時休業)

第3回日本酒会~ひやおろし~

夏を越し熟成されたひやおろしをみんなでいただいちゃお。
参加人数×4合瓶をご用意いたしますので集まったみんなで飲み比べをしよう!
お酒はにゃるた商会が全力を出すのでおつまみはみなさんでお願いします。
お気に入りのおちょこやグラスを持ってくると良いかも!!

日時:9/24(土)19:00~
参加費:4000円(日本酒のみ)
〆切:9/10(土)(〆切後どうしても参加したい方はご相談ください)

日本酒以外のご注文は4杯分の2000円までは別料金で以降日本酒会の4000円と合わせて上限6000円の無制限となります。
いつも足りなくなってしまうのでお気に入りのお酒持ち込み大歓迎!!
みなさんペース早すぎるので少しゆっくりやりましょうね~

※日本酒会にご参加でない方もご来店いただけます

今からでも遅くない!

カルドセプトやっぱりおもしろいなぁ。
時間作ってお金ためてカードパック買わないとな。
いつも同じブックで申し訳ないからね。
試したいこともたくさんあるんだぁ。

みなさんお疲れ?
朝まで残る方が減っていってる気がするのだけど。

本日第3回日本酒会~ひやおろし~です!!
日本酒会にご参加でない方も通常通りご利用いただけます。


9/28(水)第4水曜日ボードゲーム会
10/2(日)第3回にゃるた商会FCフットサル(貸切営業)
11/3(水)自動的に朝までボードゲーム会
11/6(日)サバゲー(臨時休業)

うずうずが!

オーマイグーッズ!、P.I.、ナショナルエコノミーと店主やったことないゲームを立て続けに遊んだ。
・・・どれもこれもおもしろいんだけど!!
う~んもっともっとやりこまねば。

朝まで営業だったけど静かでしたね。
まぁしょうがないね。
朝まで営業の日は店主がゲームに参加できないくらい忙しいのが理想だけどそれはそれで店主的には残念なので!

明日は第3回日本酒会~ひやおろし~です!!
通常通りご利用いただけます。


9/28(水)第4水曜日ボードゲーム会
10/2(日)第3回にゃるた商会FCフットサル(貸切営業)
11/3(水)自動的に朝までボードゲーム会
11/6(日)サバゲー(臨時休業)

日々勉強。

雨の中ご来店ありがとうございました。
にゃる商始める前からのお友達。
最近ちょいちょい来てくれて嬉しい。
知らないことを知った喜び。

9/24(土)第3回日本酒会~ひやおろし~
9/28(水)第4水曜日ボードゲーム会
10/2(日)第3回にゃるた商会FCフットサル(貸切営業)
11/3(水)自動的に朝までボードゲーム会
11/6(日)サバゲー(臨時休業)
店内写真
  • 店内写真
  • 店内写真
  • 店内写真
  • 店内写真
  • 店内写真
  • 店内写真
最新コメント