早起きして午前中から活動していたのです。
またあの地獄のイベントが始まってしまったんですよ。
去年約半年間店主他多数のプリパラ勢を苦しめた神アイドルグランプリが。
今年はアイドルタイムグランプリと名称を変えて・・・
開催店舗を精査し当選確率の高そうな店舗の絞り込みをする。
できれば落選したときのために2店舗周れるようにしたいがそれはできなそう。
よく見たら1年半くらい前にチャレンジカップ(同じような大会が名称を変えて続いています)に当選した店舗が開催店舗になっているじゃないですか。
店主意外と験を担ぐ方なのでここにする。
相性が良いのか見事当選し心の平穏が訪れるのであった。
開催店舗や参加者に負担を強いる大会なんて止めてしまえばいいのになぁ。
神アイドルグランプリファイナルや昔のドリームシアターライブみたいに複数回のプレイで確実に手に入る方式にすればいいのに。

金曜日の営業はここ最近ではないくらいの大盛況!
昨日土曜日はその反動からか比較的静かな営業でした。

6/27(火)毎週火曜日モンハン会
6/28(水)第4水曜日ボードゲーム会
8/20(日)サバゲー(臨時休業)