2007年01月24日

人生設計

258fccbe.JPG 今日は12回のインストラクター養成講座の最終回。
みなさん資格取得試験の準備を整えてご参加くださいました。
養成講座の受講動機はさまざま。
終了の今日も、目前に迫った試験のことが1番気になるところだと思いますが、中には今後の活動に悩む方もいらっしゃいました。
あそび研の活動は、いろいろなこととリンクしながらやっていけます。
でも比重のかけ方はインストラクターひとりひとり違います。
一歩踏み出す前は、大いに悩むと思いますが、決してひとりで背負うことではないのが、私たちのようなNPO団体のメリットです。
是非お互いの力を最大限に発揮し、笑顔溢れる子育ての応援をしていきましょう。

asobikosodateohkawa at 21:23│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター