2008年10月03日

お部屋について

こんばんわ、運営のMです。

自分の部屋を持てるシステムがお見せできる段階になりましたので画像を公開いたします。
なお、此方の画像や今回書かせていただく内容はは現在開発中のものとなりますので画面中のアイテムやデザイン及び仕様など変更される可能性があるのでご了承お願い申し上げます。

部屋1









うさぐるみに合わせてうさぎさんシリーズの家具をデザイナーさんに作っていただきました!。壁紙なども変えられる予定です、それに実は部屋だけじゃ・・・おっと!これ以上は今は言えないのでした。
こんな感じで部屋を作れるシステムを順調に開発しております、10月中には皆様に遊んでいただける事が出来るかもしれません。
順次ブログを更新してお知らせして参りたいと思いますので今後のブログの更新をお楽しみに!。


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ラヴニーーラヴリーラヴティール   2008年10月06日 06:22
2 かわいいけど、
耳が家からはみ出てるー(笑)
3. Posted by 運営M   2008年10月06日 18:57
>ラヴニーーラヴリーラヴティール様

感想ありがとうございます。はみ出てるのは背の高いタンスの事でしょうか?。
現在開発中の画面ですので正式に配信時には変わってるかもしれません、今後の開発報告をお待ちいただければと思います。
4. Posted by にくきゅう   2008年10月08日 08:36
5 お部屋・・・正直、個人的には楽しみです!!
あと、フレンドかとが遊びに来てくれた時『お茶』とか『お菓子』でおもてなし出来るといいですね。
お茶を出した方は『経験値アップ』とか、お茶を飲んだ方は『体力回復』とか。。。
頑張ってください。
5. Posted by 運営M   2008年10月08日 14:07
>にくきゅう様
楽しみにしていただけて何よりです。
「おもてなし」ですが、ちょっと別な方法で遊びに来てくれた方にはメリットを考えておりましたが「お茶」や「お菓子」も面白そうでいいですね。
開発の参考にさせていただきますね、ご意見ありがとうございました。
6. Posted by ちょび   2008年10月10日 16:50
5 いつも丁寧な文章でとても好感が持てます。更新楽しみにしていますので、開発共々がんばってください。
7. Posted by 運営M   2008年10月14日 22:02
>ちょび様

お褒めの言葉ありがとうございます。嬉しくなると舞い上がってしまうタイプなので驕ることなく謙虚に行きたいと思いますのでこれからものんびり谷を宜しくお願い申し上げます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔