2006年09月05日

声優界の”姫”「平野綾」さんニューシングル入荷/販売開始。

声優界の姫「平野綾」ニューシングル1

今日は「姫」です(?)。
明日発売の平野綾さんのニューシングル「明日のプリズム」が入荷/販売です。
10月8日に上記商品購入者対象のイベントも開催されますが
「イベント参加券はアソビット史上最速、8時間で予約にて配布終了しましたっ」
アソビットHP掲載】との人気っぷり。
まだ、入荷したて販売したてなので「いかしたPOP」はなかったけど取り急ぎご紹介。



声優界の姫「平野綾」ニューシングル2
待ちに待った「あ〜や」様のニューシングルです。
「涼宮ハルヒの憂鬱」での涼宮ハルヒ役にて一躍時の人になった感がありますが、アキバ的には「キディ・グレイドのリュミエール」や「Canvas2の美咲薫」ですでに確固たる地位を確立しております。(俺的に)

そんな「あ〜や」様が満を持してお出しになられるおCD(?)。
しかも「アソビットイベントアリ」「オリ特アリ」なんて、自分ところのお店ながら「アソビットスゲー!」と思います。
しかしながら、さすが「あ〜や」様。
「イベント参加券はアソビット史上最速、8時間で予約にて配布終了しましたっ」との予約受付終了案内が。
その予約受付完了するまでの「8時間の攻防」が脳裏に浮かびます。
ほんと電話回線が全部埋まりっぱなしなんですよっ!「受付終了しました!」っていうと、「今日予約開始してもう終わりだとはどういうことだ!」とか言われちゃうんですよ。つらい・・・。

戻りまして、「あ〜や」様のおニューおCDですが、公式HPでは、「シンプル&ストレートなロック。 聴く人全てへの応援歌。 平野綾3rdシングルは自身と、聴く人全てにとってのテーマソングとなります。ご期待下さい。」との御言葉が。
いつもの「いかしたPOP」をお書きになられるゲームシティ3階ではまだ手書きのモノは見受けられなかったが、「声優界の”姫””姫”を娶る条件の1枚!(”姫”を娶るのはオレだけどな!店員:自称キョン)」との一文が。
この言葉が10月から始まる「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」に「中慈馬早苗役」として出演されることが決定されたこととかけてるのか「単なるネタ」かどうかは不明。
ただし、「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」の出演POPもあったので「戦略的な発言」と私は見てます。

イベント参加は無理だけど、「オリ特」だけでも「ドンブリ4杯」はイケマス。買いです。(オレは「買った」だけど。)


声優界の姫「平野綾」ニューシングル3 声優界の姫「平野綾」ニューシングル4 声優界の姫「平野綾」ニューシングル5

Posted by asobit_blog at 18:49│TrackBack(0)clip!CD 

この記事へのトラックバックURL