まずはASOBOに無料登録。
ここをクリックすると、アプリ画面にいくので登録してね。



さて、早速登録してくれた方々へ*

まずは最初に登録するだけでもらえる600円ゲット出来ましたか??

よく目にする、何もしなくても○万円稼げますというのは9割ウソです。

そんな美味しい話はありません。

何かしらの努力は必要です。

まずはASOBOでしっかりプロフィール入力をしてください。
いくら偽ってもいいし、事実を書いても構いません。
私はほとんど事実を書いていますが、年齢だけすこし若くさせてもらいました!

そうすると足あとが来ませんか?

myページが常にNEWの状態になります。

むしろなるようにしておきましょうね。


アバターを可愛く作るように(*^^*)!!


この作業だけで30分はかかるし、なかなか大変。
だけどここからスタートがきれます!

とにかくまずはここまで。






そして時間のある方は、バレンタインのキャンペーンが行われています。
チョコを贈りましょう。
その際、チョコどうぞなど、メッセージをいれてね。
贈って、ありがとうの返事がくるだけで7円になるんですよ。

さ、自分が頑張ればなかなかの時給になりますよ。


まずはこの作業に慣れてください。