2010年07月10日13:29こんにちは さようなら
理事長の仲間がやってきました!!プリウス










10年間ありがとう!!!
エスティマ

さようなら!ありがとう!

エスティマ





昨日、長男に

「どの車でいく?(もちろん新車のプリウスと言うという期待を込めて)」

「エスティマしゃん



「エスティマしゃん おらんよなったやよ!あたらしいがで行こうよ」

「けーくん エスティマしゃんよかったがやじぇ

と意味のわからない富山弁で怒られてしましました。

でも、それだけエスティマに親しみを持っていたのでしょう。物を大事にするということは身に付いたかもね!!!


そやけど、プリウスは静かすぎるわ!!!








トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おたふく   2010年08月29日 17:27
プリウス買われたんですか

うらやましいです

またご家族が増えるんですよね
家族みんなで出かけることは無いんですか?
そんなときは、奥様の車かな?

コメントする

名前
 
  絵文字