お久しぶりです★

2009年10月13日19:27
みなさんお久しぶりですo(^-^o)(o^-^)o



だいぶブログ書いてなくて申し訳ないです(;´д`)


この頃ちょっとまた少し忙しかったので…


でもこの前久しぶりに高校の友達とあってカラオケでフリータイムで歌ってきました(^○^)


カラオケってやっぱり楽しいな(^q^)


ストレス発散にもなりますよね)^o^(



またこれから頑張りますのでヨロシクですp(^-^)q

名古屋旅行★★

2009年09月17日19:06
6c249a5c.jpg
867421e7.jpg
実は一昨日から名古屋に大の仲良しの先輩と旅行にきてま〜す(^o^)v


1日目はついて駅とかホテルとか見学したりして終わり、2日目は犬山城にいってきました〜(^-^)v


冷房ないのに窓のところから風が入ってきて涼しくてとてもきもちいいところでした(^q^)

住んでた人が羨ましい(*^^*)


今日は三重県のアウトレットにいってふらふら♪♪

買わなかったけどすごく大きくて広い!!!!


しかも安くてビックリ(@_@)

三重県に来たときは是非いってみてください(^^ゞ

『ファイナルファンタジーXIII 』

2009年09月10日23:01
c376b145.jpg 12月17日にファイナルファンタジーXIIIが発売決定したみたいです(^O^)


買おうか悩み中(>_<)


まずはつい最近発売された新しいPS3を買わなきゃですね(+_+)


三万えんくらいで3買えるみたいです(^-^)v


ソフトは9240円…(*^^*)


お金貯めなきゃ(;_;)
Acmakイベント総合情報はこちら
プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ