64943305.jpg
15242bb5.jpg
今日は私にとって初のイベントでした!!

初めはすっごく緊張して大丈夫かなぁとか思っていたけど皆さんがリードしてくれたおかげで緊張がほぐれすごく助かりました(^з^)-☆


忙しいのに来てくれたことに感謝感謝です(^ー^)
満足してくれたら嬉しいなぁ。



そしてなんと誕生日プレゼントも頂いちゃいました!!!♪
まさか頂けるとは思ってなかったのでとても嬉しいですp(^-^)q


ぜひ明日から使わせていただきま〜す(^O^)


来てくれた人も応援してくれている人たちもほんとうにありがとうございます!!!(*^^*)


これからもまだまだ子供な私ですがあたたかく見守っていてください(^o^ゞ