MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

☆華麗に参上アスパラグリーン☆

超猫一門ネタに生きるアスパラグリーンが書きたいことを綴っていく場所です。        活動場所は3鯖☆

ひさしぶりです^^

最近まったく更新さぼってました。。。

これだけは言いたくて久しぶりに更新しますぞ!

なんと我が友であるkei殿がついに色集め終わったそうです^^

つらいつらい言っていてやってたのでわたしとしてもすんごくうれしいです^^

まぁ青チャで騒いでる仲間なんですけどねw

mhf_20120716_225347_034
左:kei殿 右:ネコに扮装したわたし

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!kei殿!!

ついにきました

アスパラSP
アスパラSP

なんという、すばらしい出来!

更新おそくなりましたが・・・

ついにきましたF4!!

いや~~F4春のメンテ祭りから始まった今回のアップデート

みなさんはもういきましたよね?
新モンス クアルなんとかさん
どうみても アグナk・・・・ry


うごきとしてはなかなか面白いモンスだと思います^^
剛種になってどう変わるのか楽しみですね~


新コンテンツのマイミッションは暇なときにやるといいかもですね~~


そういえばアスパラはついに完全体になりましたぞ!



↓ホームのランド1番乗りのSS
mhf_20120523_155740_427




↓必死でトイレさがしてるみたいですねww
mhf_20120517_225130_116

団員さんも増えてなかなか楽しい日々を過ごしています (´-ω-`)
F4もまだまだアスパラ全開で行こうかと思います(* ̄(エ) ̄*)

アスパラSPまだかな  ボソッ

ある日の求人区

mhf_20120507_234448_516
すんげえ可愛い装備発見した^^
思わず記念撮影しました (* ̄(エ) ̄*)

ある日の交流区

mhf_20120507_201542_136
(/ω\)イヤン
プロフィ~~ル
MHFブログランキングに参加中
MHF・攻略ブログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ