2007年01月25日

ありがたい申し出

アルカディアの記者の赤男さんから
『アルカディアの企画で動画撮らせてもらえないか?』
と、大変有り難い申し出があったんですが、最近僕の劣化が激しいんで、断ってしまいました(て_ ̄;)
まぁそんな動画撮られる程上手くないからなぁ…と思いつつも、勿体無いことした…かなOTL(笑)

asparaseijin at 14:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月14日

(て_ ̄;)寝すぎ

(て_ ̄;)徹夜明けはいつもより余分に寝ちゃうから損かもしれないな!


今日はちょっとニデラを嗜みに行ってこようかと思います。今日こそFAKE TIME(A)クリアするぞ!
後はちまちまフルコン狙いですかね。


ではではΣd(て_ ̄)

asparaseijin at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月12日

ポップンアドベンチャーロケテ(て_ ̄*)

始まったみたいですね〜。
僕も行きたいんですがなかなか暇が無くて(て_ ̄;)

ε=(て_ ̄)さすがにテストうっちゃってまでは行けない(笑)

もしかしたら来週の水曜日テスト後に行けるかもしれないからwktkしてよう。


今回は良い曲多いみたいだから、ロケテと共に製品版にも期待しちゃおっかなぁ(て_ ̄*)

asparaseijin at 18:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月11日

【音】もずもずは悲しいです(て_ ̄。

http://c-au.2ch.net/test/-/otoge/1167107673/269

失敬な!!(笑)
(て_ ̄#)ラメント90kじゃむしろガンしけだろ!(笑)
まぁそこらへんはいいんですよ(笑)


最寄り駅前のポップンが今更カード対応になったから、お手軽にネット対戦出来て嬉しい限りです。
まぁ
・過反応
・無反応
・照明写り込み
がひどいからしょぼいスコアしか出ないんですがね(て_ ̄;)(汁


でもこれでネット対戦入る機会かなり増えるんで当たった方はよろもずよΣd(て_ ̄)

asparaseijin at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月09日

【徒然】今日は初登校

今日は授業無いけど、学校行って来ようかと思います!!
(て_ ̄*)新年初登校っす!

もう学生生活も残り少ないし、同級生や後輩と目一杯絡んでおきたいなぁ…と思います!!







 <>
[て_ ̄]
 ゚゚゚゚゚


asparaseijin at 04:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月07日

【シレン】(て_ ̄;)ヴァー

フェイの最終問題21〜24階が連続でモンスターハウスとか(て_ ̄;)

復活の草を4つもってたのに切り抜けられなかった(て_ ̄。

どうしたら良かったんだ!!(笑)

まぁ掛け軸裏すらまだクリアしてないからこっちからやっていきますかねぇ(て_ ̄;)

asparaseijin at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

【挨拶】あけおめ

今年もみんなよろしくね(て_ ̄*)



今年は社会人になる変化の多い年になりますが、色んな事に柔軟に対応出来る考え方や知識を培っていきたいと思います(新年会でした挨拶コピペ)



今年の抱負
営業No.1になる


音ゲー
ニデラ
頑張る

ポップン
しばらくまったり



(て_ ̄*)ってわけで今年もよろしくね!!

今年はこっちも更新するから見てる人居たらよろしく!!

mixiとは別な文章書きますから(笑)

asparaseijin at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月28日

【シレン】おもすれー

みんながDSのシレンやりまくってる時に僕はSFCのシレンやりまくってました!!

4回目のフェイの最終問題やってる時に95階くらいまで行って、
「(て_ ̄*)楽勝じゃね?」
とか思ってサクサク進めてたら
カチッ!
パラパラパラパラ…









アークドラゴン4匹

(て_ ̄;)

asparaseijin at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月21日

時代はニデラ

e25f2605.jpgしかもポップンのアケコンでやる(笑)


昨日はKENTちゃんから借りた9thとTAMさんから借りたREDをガッツリやってました!!

gigadelic(H)鳥
Tell me more...(A)鳥コン
BLOCKS(A)鳥寸

その他諸々…

やっぱり面白いね〜。
しかしこれじゃあニデラ楽しんでんのかポップン楽しんでんのかわかんないな(笑)



画像はLOVE AGAIN TONIGHT(A)の怪奇リザルト(笑)
色んな意味で
や ら か し た(笑)


asparaseijin at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月15日

払いてぇぇぇぇ

じゃなくて腹痛eeee!
しかも出ない!
(て_ ̄;)便秘かよ

せっかく一限間に合う時間に起きてこれじゃ 学校行きたくなくなるな!!





いや行くけどさ。

asparaseijin at 08:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)