2005年08月09日

株式会社アルカサバ代表取締役社長 貞方邦介氏

現在、テレビや雑誌等で注目を浴びている経営者。
本日のTBS系列のバリバリバリューではヘリで蕎麦を食べに行く姿が放送されていた。ヘリの価格は1億8000万円!

もっと知りたい方の為のサイトを紹介。
株式会社アルカサバ
フードリンクニュース

貞方邦介(著)「SADAKATA! 俺はこうして成りあがった」はとても読み応えのある本でした。
セブンイレブンが近くにある方はセブンアンドワイで注文すると送料がかかりません!

一度お会いしたことがありますがとても優しい方でした。
乗っているあのリムジンは特注なんだろうなぁ〜。

[追記-8/12]トラックバック中にみつけた記事。
SatoChan's Blog type-このパーティはうらやましすぎるっ!
ピンコロ会
ザ大学
ぐっさんのブログ
姫とお買い物!マネーの虎・貞方邦介社長☆王様のブランチ

PS.貞方邦介氏のブログは見当たらないので、ブログの会社がコンテンツとして誘ってみるのはどうだろう。少なくとも移動時間に記事は書けそうな気がするっ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
みんななんでテレビに夢中になるのかな? テレビ見ている暇があったら、 自分にできることを考えたらいいのに。 今、貞方邦介さん の 『俺はこうして成り上がった』を読んでます。 その中で、非常に共感したものの ひとつが上の文章です。 テレ...
自分に集中する【GOOD BAR】at 2005年10月06日 19:30
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
ワタシはもう少しで田舎に帰省しますが、
貞方さんのようにヘリコプターで移動で
きたら、渋滞なんて関係ないですね。

ワタシの“夢”です。
Posted by シュウ at 2005年08月10日 11:09
シュウさん、書き込みありがとうございます。

ヘリコプターでの移動は贅沢ですよね。
ここまでの贅沢はできなくても都心の夜景の見られるタワーマンションに住みたいと思って現在頑張っています!

ちなみにヘリを一回度飛ばすのに10万以上のお金がかかるそうです。蕎麦より高いじゃん(汗)
Posted by dj7 at 2005年08月10日 14:56
貞方社長はテレビのイメージとは少し違って、気さくで物腰の柔らかいいい方ですよ。
最近ポリープの手術をされたとか?
でもヘリコプターでお蕎麦か〜、ホントに贅沢だなぁ。
自分なんて車でコンビニが精一杯。。。
Posted by 佐藤弘一 at 2005年08月12日 13:18
はじめまして
冗談みたいな話なんですが、私は昭和42年12月の
14日生まれです。
そう、貞方氏とはホンの一週間程しか生まれ日が違わないんですね。
でも何々でしょう、この違い。
やっぱり努力と運とタイミングと才能ですかね。
うーん、星占いなんかでは多分一緒の内容なんでしょうけれども。
しばらく昔、所有しておりました車もトヨタチェイサー・アヴァンテ(中古)でした。貞方氏はマーク競哀薀鵐任任靴燭茲諭雰残鐚崋錙法6然でしょうけど。
最近、貞方氏はポリープをお患いになられたとか?
私は、本日胃ガン検診で怪しい物体発見の疑いあり、でした。
貞方氏の様に経済が潤っている訳ではない(多分、180度逆ですね)ので、次回の検診が怖いですね。
こうなったら、胃ガンだかポリープだかと死ぬまで共生しようと思っているところです。
皆さんも気を付けて下さいね。まめに? 検診には行きましょう。
お邪魔致しました。
Posted by 蘭 at 2005年10月15日 19:56