2005年12月29日

大阪市北区で食べる  5

6594226c.jpg俺はキタの人間です。

だからキタは落ち着きます。

だから

キタ関係の

ブログは基本的に

大好きです。


今回はあるブログに影響されまして、食べに行ってきました。

そのブログの名前は『関西食べある記』。

これがまた食欲をそそるブログなんですね。
その中の一つで、ピンポイントにハマる定食屋さんを発見。

アボガド・・・大好き。
   鮭・・・大好き。
から揚げ・・・超好き。


そんな俺の食指を激しく動かす定食屋さん。

お店の名前は『北野屋
半世紀もの歴史があるとの事です。

この定食屋さんに行ったのは12月23日。
クリスマスムード漂う中でもここは列ができてました。

すごいねしかし。
30分程並んでさっそく店内へ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お店の情報は関西食べある記さんを読んでいただければ
かなりわかると思います。

店員さんはギャルというのもかなりサプライズでしたが
髪はくくってくれー。

そして食べたものは当然

鮭とアボガドのから揚げセット
味はもちろんの事、ボリュームも満点。
値段は780円でリーズナボー☆

しゃけあぼ贅沢☆
















彼女はコチラ。

とにかく満点南蛮風唐揚げ定食☆
















いや〜、本当に満足なお店。
お腹いっぱい食べたいという学生さんに超おすすめです。

それにしてもこの北野屋に対するブログの数は多いっ。
見つけた所をちょっと載せていきたいと思います。

それにしても愛されてますね♪
100年目指してガンバレー!!

おわり。

関連BLOG

関西食べ歩き
B級グルメOL日記
まいにちをおいしくたのしくblog
LIFE STYLE?
やすのおきらく日記

BLOGに限定していますが、他にもまだまだあります。
すごいやね♪


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 北野屋@梅田  [ 食メモ。 φ(..)メモメモ 〜関西のラーメンなど〜 ]   2006年01月03日 20:11
北野屋@梅田で, イクラのとろろ丼 ミニ唐揚げ定食。 780円なり。
2. 『北野屋』  [ 関西食べある記 ]   2006年01月06日 01:15
今回は大阪・梅田にある北野屋に行ってきました。 HEPFIVE横の通りにぽつんと店舗を構える北野屋は 創業55年の老舗の定食屋さん。 でも最近まで知りませんでした(^^; だってほんとにぽつんとある店だし、 今までは通り過ぎるだけの道やったんですよ??。 ...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
アスペルガー/ペル子
▼アスペルガー
・現在22歳。
・現在ポータルサイトの研究に取り組む。
・培った技術を学校の研究ではなく遊びに使っている。
・西日本中に友達を作るのが夢。
・友達を輪をゴジラの鎖ぐらい強くしたい。

▼ペル子
・現在22歳。
・外食が好きな栄養士を目指す大学生。
・食育について研究中。

最近感じた事:

いや〜、ライブドアブログでの記事が終了致しました。
まま、消す訳ではないんで寂しさはないです。

次からは心機一転近畿地方であそブログで
頑張っていこうと思っとります。

これからも応援していただけたらハピネスです。

アダルトサイトや青少年向けでないサイトは
これからも独断で削除させていただきます。

近畿地方に関する情報お待ちしてます。
特に大阪、兵庫。

情報は是非
近畿地方であそブログ内コメントで♪

お待ちしています☆